山羊座(やぎ座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年下半期の山羊座(やぎ座)の恋愛運、金運、レジャー運を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

2020年下半期の山羊座(やぎ座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

「わかってくれる」と甘えず「気にかけていること」を伝えるべき2020年下半期

仕事も忙しくなり、人づき合いも増えるこの時期は、つい家族やパートナーなど、身近な存在に甘えてしまいがちかもしれません。

やむなく約束や対応を後回しにする場合は、その後で丁寧なフォローをするようにしましょう。「わかってくれる」と甘えないで、電話やメールは必ずして「気にかけていること」をしっかり伝えることが、良い関係を続けるためには大切です。

下半期中、恋愛運が最も上昇するのは10月です。

金運│2020年下半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

2020年下半期の山羊座(やぎ座)の金運を占います。

夢や理想や思い切りより、リアルな視点で判断したい2020年下半期

全体的に浮き沈みの少ないマネー運です。投資や運用は計画通りに進めていけそうですが、結果が出てくるのはややスローかもしれません。

新しいつながりや情報から、今までとは違うお金の流れが始まっていく可能性も。夢や理想や思い切りより、リアルな視点で判断していくのがポイント。下半期中、運気が最も上昇するのは9月です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

2020年下半期の山羊座(やぎ座)のレジャー運・趣味を占います。

2020年下半期は、「自分の本当の思い」をとことん感じて掘り下げるひとり旅を

「ひとり旅」をするのがおすすめ。ふと食べたいと思ったものを、少し遠出をして食べにいったり、海や景色の美しい場所に出かけたり。図書館や映画館、美術館などでのんびり過ごすのもいいでしょう。

「自分の本当の思い」をとことん感じて掘り下げる時間は、大切なものを本当に大切にできる心を養うことにつながります。

ファッションのポイント│2020年下半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

2020年下半期の山羊座(やぎ座)のファッションのポイントを占います。

「似合う、似合わない」という思い込みから自由になりたい2020年下半期

今まで好きだったデザインや色が、ふとしっくりこなくなったりする感覚の変化があるかもしれません。そんなときはワードローブを見直して、すっかり新調するのおおすすめ。

「似合う、似合わない」という思い込みから自由になって、今自分がピンとくる着こなしを日々、目指してみましょう。

こんなことに注意│2020年下半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

2020年下半期の山羊座(やぎ座)の注意すべき点を占います。

2020年下半期は、「いらない」と拒否したものが幸運のタネにもなり得る

幸運は、必ずしも思い描いている形でやってくるわけではない、ということを心に留めておきましょう。

「いらない」と拒否したものが、実は幸運のタネだったりすることも。やってくるものはひとまず受け取ってみるのがおすすめです。

山羊座(やぎ座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫