2020年7月の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の運勢は? このページでは、乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・対人運を占っています。

全体運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の全体運を占います。

7月は「仲間」という存在の力を改めて実感できる

7月の乙女座は「なぜか巻き込まれてしまう」そんな状況に遭遇しがちなときです。身の回りの出来事に対して、一歩引いた感じでそっと見守っていたら、ぐいぐい助言を求められ、手を引っ張って連れていかれたりして…。

「あなたがいると助かるのよ」「いてくれるだけいいのよ」なんて言われると、そう無下に断れなくて、結局、一緒になんらかのプロジェクトに取り組むこともありそうです。

ちょっと面倒に感じたり、「ひとりになりたい」と思うこともあるけれど、この時期は「仲間」という存在の力を改めて実感するときでもあるのです。あなたにもし、やってみたいことや改善したいことがあるのなら、あなたから声を上げてメンバーを募ってみるのもおすすめ。

同じ趣味や興味、目標を持つ人と、ぜひ積極的につながってみて

ひとりで動いたほうが楽だし、自分はひとりでも困らない。でも、グループとして動いてみると、ひとりよりも、周囲に与えることのできる影響力が大きいことに気づくでしょう。

考え方の違う人と組むことで、自分が足を踏み外しそうなときは、その相手が手を差し伸べてくれたりと、違うからこそ補い合えたり、できることの幅が広がるということが実感できるかもしれません。

同じ趣味や興味、目標を持つ人と、ぜひ積極的につながってみましょう。

仕事運│星占いで占う乙女座(おとめ座)7月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の仕事運を占います。

滞っていたものは動き出し、流れていたものはさらに加速していく7月

今までと少しだけ見方を変えてみることで、仕事の流れが一段とスムーズになりそうです。滞っていたものは動き出し、流れていたものはさらに加速していくでしょう。

同じ方法でごり押しするのは最も控えたいこと。ダメなものはダメと認めて、切り替えていくのも大切です。

対人運│星占いで占う乙女座(おとめ座)7月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の対人運を占います。

7月の出会いが、今後の人生に大切なヒントをくれる

紹介したりされたり、人と人とをつなぐアクションにツキがあるときです。

とにかく、できるだけ「人と会う」ということをやってみるといいかもしれません。この時期の出会いが、今後の人生に大切なヒントをくれる可能性があります。

★乙女座(おとめ座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫