2020年7月の乙女座(おとめ座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の運勢は? このページでは、乙女座(おとめ座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の恋愛運を占います。

7月は、順番や段取りにこだわってタイミングを逃さないように

「今はまだそういう段階じゃない」など、順番や段取りにこだわって、さらに心が近づくタイミングを逃してしまわないように。必ずしも心の準備ができているときに、チャンスがやってくるわけではないのです。

自分の価値観を超えることも、恋の醍醐味のひとつと考えてみましょう。

金運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の金運を占います。

着々と進めてきた投資や運用プランが理想の形で結実する7月

マネー運は実りの星回り。着々と進めてきた投資や運用プランは、理想の形で結実するかもしれません。ただし、急な思いつきでお金を動かすのは控えたほうがよさそうです。

美容健康運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の美容健康運を占います。

7月は、涼し気ながら「きちんと感」のある装いが魅力を引き出す

健康面は血液の循環を促すことにフォーカスしたいとき。良質の水分を摂り、デトックスをマメにおこなっていきましょう。

ファッションは、白のブラウス×ベージュのスカートなど、涼し気ながら「きちんと感」のある装いが、今のあなたの魅力を引き出してくれそうです。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

2020年7月の乙女座(おとめ座)の運気アップにやるといいことを占います。

異なる文化や価値観と触れ合うことを楽しみたい7月

離れた場所の人とコミュニケーションをはかってみるのがおすすめです。

SNSなどで、違う地域や国の人とコメントのやり取りをしてみるのもいいし、いろいろな検索で気になったところに質問メールを送ってみたりなど、異なる文化や価値観と触れ合うことを楽しんでみると、今のあなたにプラスとなる情報が得られることでしょう。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う乙女座(おとめ座)の今月の運勢

7月のポイントデー

7/6、7/24

7月の幸運のことだま

身の回りのことは「人ごと」ではなく
「自分ごと」として考えたほうが幸せが膨らんでいきます。

★乙女座(おとめ座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫