2020年7月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の運勢は? このページでは、射手座(いて座)の全体運・仕事運・対人運を占っています。

全体運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の全体運を占います。

7月にやってみてほしいのは、興味や疑問の対象に飛び込んでみること

7月の射手座のチャレンジテーマは「飛び込んでみる」です。

人とのコミュニケーションも活発になってくるこの時期は、人や社会と関わる中で、「あれ?そうくるんだ」といった意外な感覚を得ることが、たびたびあるかもしれません。価値観が違うんだ、と言ってしまえばそれまでだけれど、あなたとしては「この世界にはもっと自分の知らない感覚があるのかもしれない」と、疑問や意外さを追求したくなりそうです。

なんであれ「なぜだろう?」「知りたい」と思うとき、やってみてほしいのはその対象に飛び込んでみること。他国の文化を知るのには、そこに住んでみるのが手っ取り早いのと、近いかもしれません。

外からでは決してわからない世界から得る体験が、あなたの人生の宝物となる

たとえば、仕事のことであれば、その業界に参入してみるとか、期間を決めて副業をしてみるとか。アートや趣味の世界のことなら、とにかくやってみる。必要なら弟子入りしてみる。なんらかのコミュニティなら加入し、人間関係であれば向き合ってみることにする…などなど。

体験しないまま、表面的に観察しているだけでは見えてこない景色が、そこには広がっています。飛び込んでみることで、内側に入ってみないとわからない世界が見えてくるのです。

外からでは決してわからない世界。そこから得る体験と知識、人とのつながりも、今後のあなたの人生の宝物となっていくでしょう。

仕事運│星占いで占う射手座(いて座)7月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の仕事運を占います。

7月は力で押すのではなく、コツコツと攻めるのがスムーズ

急いで結果を出そうとしない、というのがビジネス面でのポイント。もし伝えたいことが伝わりにくいときは、とにかくていねいに、何度でも語りかけていきましょう。

力や勢いで押すのではなく、静かにコツコツと攻めるのが、結果としては一番スムーズです。

対人運│星占いで占う射手座(いて座)7月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の対人運を占います。

7月は、言いたいことを引き出すようなスタンスを大切に

初対面の人やあまり親しくない人と接するときは、相手が醸し出す空気感にすっと溶け込んでいくような感覚を持って向き合うと、実り豊かな対話が生まれていくときです。

あからさまに合わせるのではなく、自然と言いたいことを引き出すようなスタンスを大切に。

★射手座(いて座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫