2020年7月の射手座(いて座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の運勢は? このページでは、射手座(いて座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占います。

恋愛運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の恋愛運を占います。

7月は出会いに期待。相手の魅力を素直に褒める姿勢がポイントに

好きな人やパートナーとのコミュニケーションは、いつにも増して好バランス。言葉にする前に、相手の言おうとすることがわかったりして…。相手を見ているだけで愛おしく、幸せな気持ちになることも。

シングルの人も素敵な出会いに期待できます。相手の魅力を素直に褒める姿勢がポイントに。

金運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の金運を占います。

7月は、積極的に豊かな人の話を聞くようにしてみて

人とのつながりがマネー運を運んできてくれるとき。積極的に豊かな人の話を聞くようにしてみましょう。投機的な投資や運用は控えたほうが無難かもしれません。

美容健康運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の美容健康運を占います。

不調があったところも、快方へと向かう7月

健康運は良好。不調があったところも、快方へと向かうこの時期、じっくり体力作りの運動に励むのもおすすめです。

ファッションは、個性的デザインのバッグを主役に、シンプルなブルーのトップス×ベージュのボトムなどを合わせるのがおすすめ。荷物の多くなる日だからこそのおしゃれも楽しみましょう。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

2020年7月の射手座(いて座)の運気アップにやるといいことを占います。

歴史あるおごそかな場所で、ゆっくりとした時間を過ごしたい7月

神社や仏閣など、歴史あるおごそかな場所で、ゆっくりとした時間を過ごすのがおすすめです。旅行や観光というより、その場所を目指してそこに行く、というプランのほうが運気アップにも、心の栄養にも効果的です。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

7月のポイントデー

7/3、7/30

7月の幸運のことだま

自分の存在感や魅力は
まずは自分が認めてあげましょう。

★射手座(いて座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫