2020年7月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の運勢は? このページでは、魚座(うお座)の全体運・仕事運・対人運を占っています。

全体運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の全体運を占います。

あなたが「仕切り役」を担うことで、多少のわがままさも許されてしまうのが7月

7月の魚座のテーマは「付き合わせてしまおう」です。

今月はあらゆる面であなたの流儀が通用しやすいフェイズに入っています。ちょっと試しにやってみてほしいのですが、「これやろうよ!」と周りの人に唐突に提案してみると、「あ、いいね、やろう」とか「そっか、それもいいね」といった反応が即、返ってきたりするはずなのです。

だいたいが好感触で、反対意見があったとしても「協力してください」というスタンスであれば結局は乗ってくれたりします。大切なのは、あなたが「仕切り役」を担うこと。そうすれば、多少のわがままさも許されてしまうのがこの時期なのです。

お茶目さで乗り切る感じが、7月の王道

「仕切り役」といっても、何も気負うことはなくて、リーダーというよりは、この時期、あなたにやってみてほしいのは、周りの人のモチベーションを引っ張る役割。

多少段取りが良くなくても、「エヘッ、こんな私ですがよろしくです」と言ってしまう。そんなふうにお茶目さで乗り切る感じが、この時期の王道です。しょうがないな、付き合ってやるか、となるのです。

ビジネスもプライベートも、自分のやりたいことややるべきことにつき合ってもらうことを、自分で自分に許していくこと。そうすることで、周りの人との実は信頼関係も育って、それが今後のあなたの活躍の土台となっていくでしょう。

仕事運│星占いで占う魚座(うお座)7月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の仕事運を占います。

7月は、同じやり方でごり押ししないのが幸運のカギ

「いつものやり方」や「以前、うまくいった方法」にこだわらず、さらなるベストな方法を模索しながら、目の前の仕事に取り組んでいきましょう。

イレギュラーな状況も、実はより機能的な作業スタイルを作るためのレッスンになったりします。同じやり方でごり押ししないのが幸運のカギです。

対人運│星占いで占う魚座(うお座)7月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の対人運を占います。

気まずくなっている関係性を修復するのに、7月はチャンス

コミュニケーション面は「素直に頼る、甘える、助けてもらう」のがポイント。自分でなんとかできることでも、人に相談してみたり、自分より他の人が上手にやってくれそうならすっかり任せてしまうのも一案。

また、気まずくなっている関係性を修復するのにも今月はチャンス。さりげなく歩み寄れば、自然と和やかな空気感が漂ってくるはず。

★魚座(うお座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫