2020年7月の魚座(うお座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の運勢は? このページでは、魚座(うお座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の恋愛運を占います。

7月は、心の深い部分をシェアする対話を楽しんで

穏やかなコミュニケーションが育まれていくときですが、ちょっとした感想や意見を伝え合う中で、共感を得られなくて寂しい思いをしたり、させたりすることがあるかもしれません。

そのままスルーできるくらい些細な出来事だけれど、「違うんだ」で終わらせるより、共感できない理由を探ってみると、さらに相互理解が深まるきっかけに。

心の深い部分をシェアする対話を楽しんでみてください。

金運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の金運を占います。

報酬アップの可能性が見えてきそうな7月

新たに収入や報酬アップの可能性が見えてきそうです。副業や投資の情報も要チェック。

貯めることや所有することより、未来の自分への投資としてお金を使うと運気アップにつながります。

美容健康運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の美容健康運を占います。

7月は、ピンクやライトグリーンなどの軽やかな色がおすすめ

全般的に快調な健康運です。だるさなどの身体のサインに敏感になり、ムリをせずに休むことを心がけていれば健やかに過ごせるでしょう。

ファッションは、フレアパンツやスカート×Tシャツといったナチュラルなスタイルが、今のあなたの美しさを際立たせてくれそうです。ピンクやライトグリーンなどの軽やかな色がおすすめ。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

2020年7月の魚座(うお座)の運気アップにやるといいことを占います。

7月は、「生命」との触れ合いが癒しと視野の広がりをプレゼントしてくれそう

動物や植物など、色々な「生命」と触れ合う機会を持ちましょう。動物園や水族館、山や高原など、この生命たちは何を思っているんだろう、とイマジネーションを膨らませながら、自分なりに対話してみたり…。

そんな時間があなたに癒しと、視野の広がりをプレゼントしてくれそうです。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

7月のポイントデー

7/10、7/20

7月の幸運のことだま

本当は気づいていること、思っていることを
自分で自分にごまかさない姿勢を大切にしましょう。

★魚座(うお座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫