東京発!日常使いの最高峰ランジェリーブランド「マイミア」をフィッティングしながら選べるブティックオープン
女性なら、誰もが心をときめかせる美しい下着。自分だけが知るおしゃれの最高の醍醐味とも言えます。もちろん、美しく繊細なデザインにも心惹かれますが、さらにつけ心地や洋服をきれいに見せてくれる下着があれば、なお嬉しいですよね。
そこで今回ご紹介したいのが、日常使いの最高峰ランジェリーを実現するマイミア(Maimia)。マイミアは、2018年にローンチした新進気鋭の東京発ランジェリーブランド。オンラインストアを軸に、シーズン毎に、東京や関西の百貨店やセレクトショップでポップアップを行い、その人気は瞬く間に広がっています。
日本の技術をランジェリーというかたちで表現するマイミア
マイミアは、世界に誇る日本の技術をランジェリーというかたちで表現し、染色・生産まですべてメイドインジャパンにこだわりながら日常使いの最高峰ランジェリーを実現。
2019年に開催された、EUROVET主催のランジェリー素材展 Interfiliere上海では、アジア太平洋地域のブランドを対象にした"Young Label Award"で、日本のブランドとして初めて入賞を果たし、さらに注目を浴びています。
自分らしく生きる女性をターゲットに、世界のラグジュアリーメゾンで使われていることで知られるフランスのリバーレースと、国産サテン生地を組み合わせるモダンなデザイン、ナチュラルなフィッティング、そして服をきれいに見せるシルエットが特徴です。
マイミアの常設ブティックが2020年7月、西武百貨店渋谷店にオープン
マイミアは、2020年7月1日にブランド初となる常設ショップを、西武百貨店渋谷店6Fにオープン。西武渋谷店で展開するのは、ブランド5シーズン目となる人気シリーズのイゾラベッラ コレクションの新色をはじめ、下着としても水着としても着れるアイテム、スリップドレス、ベルト付きガウンなど、幅広いコレクションを展開。
西武百貨店渋谷店の常設オープン記念として、税込¥35,000円以上購入するとイゾラベッラ コレクションロゴ入りコットントートバッグのプレゼントも!
興味を持たれた方は、オンライン限定だったマイミアの下着を、実際に試してみてその付け心地を試してみてください。
※掲載した商品はすべて税抜です。
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- Precious.jp編集部