2020年7月2日(木)〜7月9日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事で編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■5位…ベタつき・ニオイが気になる頭皮や髪対策! 汗ばむ夏におすすめの「涼感ヘアケア」7選

ランキング_1
クールな清涼感で夏髪を心地よく!

湿気が多いく、汗ばむこの時期、お気に入りを探しておきたい涼感ヘアケアアイテム。頭皮や髪をクールに洗い上げてやさしくケアするシャンプーやトリートメント、さらには、清々しい清涼感と潤いを与える頭皮ローションなど、ひんやり感が心地よい涼感ヘアケアをピックアップしました。

頭皮や髪のベタつきやニオイが気になる方は、編集部おすすめの7品から、お気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■4位…落ちにくいのでマスクメイクにも活躍!ジョルジオ アルマーニ ビューティの人気リップに新色が登場

ランキング_2
ビビッドなサマーカラーが揃う「インテンス コレクション」

オンライン会議でマスクを外したら、なんだか口元が寂しい…そんな経験ありませんか?

マスクにリップがつくことを避けていたら、うっかりしてしまうとこってありますよね。ジョルジオ アルマーニ ビューティのアイコンリップ「リップ マエストロ」と「リップ マグネット」は、落ちにくくマスクにも付着しにくいリップで、マスクメイクにも大活躍間違いなし!

ご紹介している新色は数量限定なので、気になるカラーは今すぐチェックです。

記事を読む

■3位…コロナ太りをリセット!2日間で集中ケアする、ザ・プリンス パークタワー東京のウェルネスプラン2選

ランキング_3
ファスティングとエクササイズの近場旅

リモートワークが定着化している会社も多く、まだまだおうち時間が長引きそうですね。外出が減ることで気になるのがコロナ太り。仕事に集中するため、テレワークプランのあるホテルを利用する昨今、なんとコロナ太りをリセットするウェルネスプランが「ザ・プリンス パークタワー東京」に登場!

こちらは、栄養士や医師が監修した断食やファイスティングが、ラグジュアリーな空間で体験できるスペシャルプランです。美しく健康になるだけじゃなく、気分転換にもなってお仕事の作業も捗るかもしれませんね。

記事を読む

■2位…太いふくらはぎは足首の歪みが原因!? 1分でできる足もみメソッド

ランキング_4
アンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんが教える「極秘メソッド」vol.70

いつもあっと驚くような簡単で誰にでもできる美容メソッドを教えてくれる村木宏衣さん。今週は、ふくらはぎを美しく見せるマッサージを教えてくれました。しかも1分でOK!これなら、仕事の合間やお風呂上がり、テレビをみながらでもいつでもできますね。

デスクワークの多い脚がむくみがちな方は、ぜひ村木さんの1分メソッドを試してみてください。

記事を読む

■1位…テカリ・ベタつき・乾燥など、暑さで疲れ気味の夏肌をクールな感触で癒す「ひんやりコスメ」9選

ランキング_5
美容液やパック、クレンジングなど夏ならではの冷感コスメが続々登場!

ベタつき、テカリ、ほてり、毛穴の詰まり&開き、さらには紫外線による乾燥やごわつきといった夏特有の気になる肌悩みを、クールな感触で心地よくケアしてくれる、ひんやりスキンケアが続々と登場。おすすめを9つご紹介しました。

特に朝のメイク前に使うと、メイクの持ちがよくなり、崩れにくいという効果ももたらしてくれるひんやりコスメ。夏のお守りコスメとしてぜひお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

記事を読む

以上、2020年7月2日(木)〜7月9日(木)の間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を5つ、ご紹介いたしました。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: