2020年7月23日(木)〜7月30日(木)の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今月からスタートした大好評のファッション連載や、公開直後から閲覧数が急増した特集など、たくさん読まれた人気の記事をチェックしてみてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…この夏、最強のお仕事バッグはこれ!人気ブランドの新作トート5選

ランキング_1
フェンディ、ボッテガ・ヴェネタ、バレンシアガ、ジョルジオ アルマーニ、サルヴァトーレ フェラガモから厳選!

ONでもOFFでも頼れるのは、やっぱり大容量のトートバッグ。中身の出し入れもスムーズなので、お仕事バッグはトートに決めているという方も少なくないはず。

こちらの記事はリリースしてすぐに、大きな反響がありました!お仕事バッグがトート派で、新調されたいと検討されている方は必見です。

記事を読む

■2位…鈴木保奈美さんが『SUITS/スーツ2』第3回で着用した服&ジュエリーは?

ランキング_2
次回は2020年8月3日(月)21時~フジテレビ系にて放送

皆様、お待ちかね!ドラマ『SUITS/スーツ2』第3回の放送で鈴木保奈美さんが着用した衣装を、どこよりも早くご紹介しました。

第3回の放送からは、キレイ色のレースワンピース、エレガントなブラウススタイルなど、今回もスタイリングを手掛けたプレシャスでもおなじみの人気スタイリスト犬走比佐乃さんにお話を伺っています。ぜひ通勤服のお手本にしてみてください。

記事を読む

■3位…グッチの「ジャッキー バッグ」が小さくなった!スマートで機能的な新作バッグに注目

ランキング_3
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

すでに「毎日更新を楽しみにしています!」という読者さんも多い、【TODAY'S PICK UP】の連載。今週はグッチの「ジャッキー バッグ」の新作に注目が集まりました。

着こなしのバランスが取りやすいため、バッグは小さめ派と決めている方もいらっしゃいますよね。これまでの同モデルよりもひと回り小さくなり、GGパターンが施されたデザインが特徴的な新作の「ジャッキー バッグ」。気になる方は、記事内で詳しくチェックしてみてください。

記事を読む

■4位…ファビアナフィリッピのチュールスカートに問い合わせが殺到した理由【Precious6月号でNo.1人気】

ランキング_4
6月号で購入したいもの第1位のスカートと、これから買える新作チュールアイテムをご紹介

プレシャス6月号(2020年5月7日発売)で1位に選ばれたファビアナフィリッピのチュールスカートに追加取材をかけ、人気の理由を探りました。

さらにこちらの記事で注目されたのが、これから発売される秋のチュールを使った新作!チュールスカートの新色に加え、3通りに着回せる万能なセットアイテムもご紹介しています。8月になると、続々と秋の新作がお店に並びます。記事内でご紹介している新作も、この秋のワードローブにぜひ加えてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■5位…持つだけでハッピーな気分になれる!エミリオ・プッチのプレイフルな新作バッグ

ランキング_5
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

今週、グッチの「ジャッキー バッグ」とともに反響があったのが、エミリオ・プッチの2020年のプレフォールコレクションから登場した、新作バッグ「Virginia Bag(ヴァージニア バッグ)」。

いつものコーディネートに取り入れるだけで、洗練スタイルになるのが「最旬アイテム」の魅力。

こちらのバッグは、買ってすぐに使えるデザインなので、着こなしがマンネリしてきたという方は、ワードローブに投入してみてはいかがでしょうか。オンラインでも購入可能です。

記事を読む

以上、2020年7月23日(木)〜7月30日(木)の間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つ、ご紹介いたしました。

 

【先週のおすすめファッションランキング】

 

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: