「CELINE(セリーヌ)」の人気シリーズ「TRIOMPHE CANVAS(トリオンフ キャンバス)」は、パリの凱旋門を囲むチェーンから着想を得たふたつの「C」が印象的なデザイン。大人の女性に愛されるこのシリーズから、アイコニックなフォンホルダーが登場しました。

モノグラムキャンバスとラムスキンの異素材コンビは、使う程に味が出る長く愛用できそうなデザイン。機能性も兼ね備えた才色兼備なこのアイテムの魅力に迫ります。

シックな表情で機能性も抜群!「セリーヌのフォンホルダー」が、大人の女性に日常を上品に彩る

セリーヌの人気シリーズ「トリオンフ」のフォンポーチ
ストラップは長さの調節が可能。クロスボディの時は長めに、ワンショルダーの時は短めに。

軽量で耐久性のあるコーティングキャンバス素材を仕様した「トリオンフ キャンバス」シリーズ。パリの凱旋門を囲むチェーンから着想を得たふたつの「C」を全面に配したデザインは70年代のクラシカルなセリーヌを感じさせます。

今回登場したフォンホルダーは、そんなキャンバス素材のボディーにラムスキンのフラップとストラップをあしらい、エレガントな仕上がりに。小さすぎないサイズ感なので、色々なタイプのスマートフォンが入るのが特長です。

カードホルダーも2カ所あり。ストラップは長さの調節も可能です。スモールレザーグッズには珍しく一切金具を使用していない点も、なんだか心地良いですよね。

セリーヌのフォンホルダーの魅力を解説!

セリーヌの人気シリーズ「トリオンフ」のフォンポーチ
「トリオンフ キャンバス フォンポーチ」¥62,000(税抜) 【縦18×横10㎝】

ルックス、機能性とも優秀な大人のフォンポーチをチェックしていきましょう。

■1:カード用スロットがついて機能的

セリーヌの人気シリーズ「トリオンフ」のフォンポーチ
フラップがしっかりとフタがされるので、満員電車などでも安心感があります。

交通系パスやID、クレジットカードなどを収納できるスロットが2カ所付いているので、これだけ持ってランチや近所への買物に行くこともできます。ミニバッグのような感覚で使えるのがうれしいですね。

■2:上品でクラシカルな「トリオンフキャンバス」

セリーヌの人気シリーズ「トリオンフ」のフォンポーチ
キャンバス素材なので傷や汚れにも強く、毎日使いに最適。

小さく愛らしいふたつの「C」が全面に。程よくシックで程よくカジュアルなルックスはどんなコーディネートにもしっくりとマッチします。

■仕様メモ
・メインコンパートメント×1
・クレジットカード用スロット×2

「トリオンフ キャンバス フォンポーチ」の詳細はこちらから


セリーヌから新たに登場したフォンホルダーは、デザイン性にも機能性にも長け、クロスボディキャリーとしてもショルダーキャリーとしても使えてコーディネートのキーアイテムにもなる心強い存在。日常を共にする相棒として、最適なアイテムです!

ネットでも購入できるので、ぜひチェックしてみてください!

問い合わせ先

セリーヌ ジャパン

TEL:03-5414-1401

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村慎
WRITING :
阿部有希
EDIT :
石原あや乃