連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。

本日は、CELINE(セリーヌ)から登場した新作バッグをご紹介。シンプルでありながらも収納力抜群で、耐久性に優れた上質なカーフレザーを使用されたこちらのバッグは、お仕事バッグに最適!

今回は、大人の日常になじみ、幅広いシーンで使える新作バッグの魅力を紐解いていきます。

セリーヌから収納力抜群で丈夫な「新生お仕事バッグ」がデビュー!

バッグ_1
バッグ「フォールディッド カバ(FOLDED CABAS)」¥175,000【縦26×横34×マチ14cm】(税抜)

フレンチパイピングを施された、やわらかな丸みのあるシルエットが特徴的なこのバッグは、シックな佇まいが特徴。前面にあしらわれた「CELINE」のゴールドロゴがエレガントなアクセントになった、飽きのこないシンプルなデザインが大人の女性の日常に馴染みます。

見た目の美しさに加え、機能性の高さも特記すべきポイントです。

ふたつの表情へと変化させる、フレキシブルなデザインが秀逸

バッグ_2
マチを折り込むことでコンパクトな表情に変化

バッグ上部を内側に折りたたむことで、2つの表情を楽しめるのも魅力。

荷物が少ない日にはマチを折り込んで間口を狭めることで、スマートな装いを楽しめますし、荷物が多い日にはマチを開いて使えば収納力がアップ! ノートPCやタブレットなど、ビジネスシーンで必要な荷物もスマートに持ち運ぶことができます。

着脱可能なストラップ付きなので、シーンやスタイルに合わせてショルダーバッグやクロスボディーバッグとして使い分けることもできます。シーンに合わせて使えるのが嬉しいですね。

■仕様メモ
・取り外し可能なショルダーストラップ付き
・内側にフラットポケット付き


今回は、セリーヌから登場した新作バッグをご紹介しました。忙しい毎日をスマートにサポートしてくれるバッグを日常に迎え、ビジネススタイルをアップデートしてみませんか?

問い合わせ先

セリーヌ ジャパン

TEL:03-5414-1401

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
木下あやみ
EDIT :
石原あや乃