それは目を見張る美しさ。肌の活力は4週間で甦る

『ラ キュール』とは、仏語で治療。『インテグラル』は包括的。このうえない自信を象徴する名を冠した美容液が、この2020年秋に登場しました。

『シスレイヤ インテグラル ラ キュール』は1本で1週間。4本を続けて使い肌を4週間で入れ替える、革新的な集中ケアプログラムです。2016年にノーベル賞を受賞した研究を受け、細胞のエネルギーの最大化に着目。肌の質と輝きを、劇的に甦らせることを狙います。

スキンケア_1
シスレー シスレイヤ インテグラル ラ キュール 4本×10㎖ ¥105,000

美しさを担う眠れる機能を、4週間かけて刷新する!

1本を1週間、4本を続けて使う集中ケアプログラム。軽いのに濃厚。それでいてなめらかなテクスチャーで、ラベンダーなどの精油の香りがふわりと漂う。朝晩に8プッシュ分をなじませて。お手入れの基本は、これ1品でOK。それで足りない場合は他の製品を重ねても。年に2回のペースで取り入れるようにして。

最初の1週間で眠った細胞をたたき起こし、次の1週間でダメージを受けた細胞など不要なものを排出・除去してリセットを。3週目はエネルギーの生成量を高め、肌密度や弾力を向上。最終ステップとなる4週目は、これまで育んできた効果をしっかり定着させる。たった4週間で、若々しい肌の再生をスタートさせる夢のようなパフォーマンスで、私たちの理想をかなえるべく働きます。

4本目がなくなるころには、刻まれたシワが目立たなくなり、若々しい弾力と輝きが復活。見違える手応えが期待できるでしょう。この集中ケアプログラムこそは、エイジングスキンケアの先駆者であるシスレーが生み出した、肌の若々しさの根源に働きかける最先端の解決策。信じるに値する、逸品の誕生です。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

シスレージャパン

TEL:03-5771-6217

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)