2020年10月8日(木)〜10月8日の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響が大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、Precious8月号でNo.1人気だったエブールのワンピースの秋冬の新作や、エルメス から登場した、スカーフをバッグにできるレザーアクセサリー「シルキット」を新作のスカーフとともにご紹介した記事などが好評でした。

また、海外セレブの「ニットベスト」コーディネートや、今の季節に大活躍する大人のデニムスタイルなど、秋ファッションの参考になる記事に注目された方も多数。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…エブールのワンピースに問い合わせが殺到した理由【Precious8月号でNo.1人気】

ランキング_1
これから買える秋の新作をご紹介

プレシャス8月号(2020年7月7日発売)で、実際に購入したいアイテム1位に選ばれたエブールのワンピース。Precious.jpでは、追加取材をかけて人気の理由を探りました。

また、間もなく発売される秋の新作ワンピースもご紹介しています。これからワンピースを購入しようと思っている方は、エブールの新作もお見逃しなく!

記事を読む

■2位…ルイ・ヴィトン人気定番モデルの新作バッグ4選、ベーシックカラー&インパクトが魅力!

ランキング_2
「モンテーニュ」、「オンザゴー」、「ネオノエ」にフレッシュなニューフェイスが登場!

ルイ・ヴィトンの人気定番モデル、「モンテーニュ」、「オンザゴー」、「ネオノエ」から、新作バッグをご紹介しました。

どれもベーシックで使いやすい色ながら、コーデのアクセントにもなる大胆なモノグラムのデザインが特徴。ポケットを複数備え、中身が整理しやすい機能的な内装のものや、ノートPCもすっぽり収まる収納力に優れたモデルも揃っています。オンラインでの購入も可能ですので、気になる方はお早めに。

記事を読む

■3位…エルメスのスカーフがバッグに変身!? 新作のカレと「あるもの」に注目

ランキング_3
季節を肌で楽しむエルメスの新名品 vol.8

こちらの記事では、エルメス のスカーフの新作に加えて、好みのスカーフでバッグを作ることができるレザーアクセサリー「シルキット」をご紹介しました。 

2020年春夏コレクションでランウェイに登場し話題となった「シルキット」。使い方も詳しくご紹介していますので、新作はもちろん、お気に入りのカレで自分だけのバッグをつくってみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■4位…着るだけでオシャレ見え確実!今すぐ真似したい海外セレブ「ニットベスト」コーデ3選

ランキング_4
旬アイテム投入でトレンド感のある着こなしに

暑さが戻ったり涼しくなったり、日々気温差がある秋。 おすすめなのが、いま購入すれば寒さの本番を迎えても活用できる旬アイテム、「ニットベスト」です。気温が高い日はノースリーブとして、肌寒い日はレイヤードして。ニットの温かみが秋らしく、着こなし次第で温度調整も可能なため、重宝すること間違いなし!

ニットベストは、今っぽく着こなすことが重要。ぜひおしゃれなセレブたちの着こなしを参考に、コーディネートをフレッシュにアップデートしてみてくださいね。

記事を読む

■5位…【40代のデニム】地味にも手抜きにも見えない、上品な旬コーデ6選

ランキング_5
気になるトレンドはSNAPから学べ!大人のデニムの選択肢は、「きれいめ濃色」or「カジュアル淡色」

ラグジュアリーマガジン「Precious(プレシャス)」10月号146ページ~で掲載しているファッション企画「気になるトレンドはSNAPから学べ! 大人のデニムの選択肢は、『きれいめ濃色』or『カジュアル淡色』」と連動した、Precious.jpオリジナル記事のまとめです。

ブラックやホワイト、グレーやブルーなど、さまざまなカラーのデニムに合わせた着こなしを提案しています。デニムコーデは今の季節も大活躍間違いなし。毎日のおしゃれの参考に、着こなしのポイントをチェックしてみましょう。

記事を読む

以上、2020年10月1日(木)〜10月8日(木)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事ランキング】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: