願いを込めて身につけたい!3通りに楽しめる、シャネルの新作ネックレス

全世界が間違いなく歴史に残る一年を過ごした2020年もあと2か月と少々。リモートワークにオンライン会議、マスク生活といった「ニューノーマル」の導入を余儀なくされ、働き方のみならず日常生活が大きな変化を遂げた人も多いはず。

そんな激動の日々を乗り越えた自分への「スペシャルなご褒美」を!ということで、人気ラグジュアリーメゾンがホリデーシーズンに向けて展開する、ウォッチ&ジュエリーのセレクションをシリーズでご紹介します。

今回ピックアップするのは、シャネルの「コメット コレクション」から新作ネックレスです。

本コレクションは、まるで星々のシャワーのようにダイヤモンドの輝きとモダニティを表現したもの。マドモアゼル シャネルがパリの夜空を見つめて、「これ以上に永遠でモダン、シックな形はない」と目を奪われた、揺らめく光を放つ星雲や、夜空を流れるコメット(彗星)の輝き。彼女にとってそれらは、永遠に女性の美を照らし続ける特別なインスピレーションの源だったそうです。

それでは早速、女性を美しく神秘的に照らす、星のような煌めきのネックレスのディテールをご覧いただきましょう。

■1:シャネルのラッキーナンバーにちなんだ、チェーンのダイヤモンド

ネックレス_1,ダイヤモンド_1,ファッションニュース_1
ネックレス「コメット コレクション」¥2,910,000【ホワイトゴールド・ダイヤモンド】

チェーンにはマドモアゼル シャネルのラッキーナンバー「5」 にちなんで、ダイヤモンドが5つ飾られています。彗星から放たれたかのようなシェブロンのデザインも華やかさを盛り上げます。

■2:気分や装いに応じて使い分けできる、3WAY仕様

ネックレス_2,ダイヤモンド_2,ファッションニュース_2
ブローチをベルベットのジャケットの襟元に飾るコーディネートも素敵です!

センターにあしらわれた彗星モチーフは取り外しが可能。ブローチとして使うことができるので、襟元やジャケットの胸元に輝きを添えるなど、装いのアクセントにするのも素敵です。ネックレス、ブローチ、チェーンのみ、と3通りの装いが楽しめます。

詳しくはこちらから


ダイヤモンドがまるでパリの夜空に浮かぶ星のように胸元で輝く、ホリデーシーズンにぴったりの豪華なデザインの新作ネックレス。煌めくコメットによりよい年への願いを込めて、自分への贈り物にしてみてはいかがでしょうか。

※掲載された商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

シャネル(カスタマーケア)

TEL:0120-525-519

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田朝子