ラグジュアリーマガジン『Precious(プレシャス)』1月号124ページ~で掲載しているファッション企画「冬のスタイルを格上げする、おしゃれセレブたちの『アイコンバッグ』使い」と連動した、Precious.jpオリジナル記事の第6回目です。

センスがいいおしゃれを披露するセレブが愛用しているバッグに注目します。魅力が凝縮したアイコンバッグの楽しみ方を参考に、冬スタイルを盛り上げましょう。

今回は、ハイセンスな着こなしに注目が集まるキャロライン・ダウアのアイコンバッグをご紹介します。

ネックレス感覚のナノサイズが新鮮!フェンディの香り付きのミニバッグ

バッグ/香水付き『フェンディ フレネシア ピンク』[縦6.5×横11×マチ2.5cm]¥66,000(フェンディ ジャパン)

淡いピンク色がチャーミングなバッグは、ネックレス感覚で楽しめるナノサイズが抜群にキュート。遠方への外出が少なくなった今、小ぶりなバッグが活躍度を増しています。

サイズ感だけでなく、こちらのバッグが画期的なのは、ミニボトルの香水が備わっているだけでなく、レザーにまでも香りがつけられているという点。心ときめく色と香りで、おしゃれをさらに盛り上げてくれます。

キャロライン・ダウアは、グレーコートのスパイスにフェンディのバッグをセレクト

キャロライン・ダウア

最旬トレンドをシンプルに着こなすキャロラインは、フェンディの極小チェーンバッグをベルテッドコートに合わせて楽しんでいました。グレー×ピンクの配色は、重たくなりがちな冬の装いにチャーミングな表情をもたらします。

コートがメインアイテムになる冬の時期こそ、気軽に印象変化を楽しめるナノサイズバッグが重宝します。キャロラインのように、可憐なピンク色を少ない面積で添えることで、上品さはそのままに、アップデートされた雰囲気が手に入ります。


意外性のあるバッグは、カンバセーションツールとしても活躍します。上質なフェンディのバッグをミニサイズで楽しむという贅沢な遊び心が、いつものおしゃれをフレッシュに見せてくれるはずです。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

フェンディ ジャパン

TEL:03-3514-6187

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
川口夏希(NTK CREATIONS)