2021年3月18日(木)〜3月24日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、「プラダ」「エルメス」「ロエベ」の新作バッグや小物、名品バッグの紹介や、セレブスナップから学ぶ最旬コーディネートの記事が特に注目されていました。春の軽やかな装いを彩るアイテムを探している方が多いのかもしれませんね。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…軽快に持って春コーデを洗練!プラダから小さいのに機能的なトートバッグが新登場

ランキング_1
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

今週最も注目された記事は、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信する、Precious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」から、「プラダ」の軽やかな新作バッグにフォーカスしたものでした!

ブランドのアイコニックなブラッシュドレザー素材を使用した新作のトートバッグは、身の回りの必需品をスマートに収納できる、小さくて可愛いサイズ感が魅力的。

軽快に持って春のコーディネートを爽やかに完成させるバッグを探している方は、店頭のほか公式オンラインブティックでも購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事を読む

■2位…春らしさ満開の「白パンツ」コーデを成功に導く見本の着こなし3選

ランキング_2
「颯爽と歩く姿」を作ってくれる、春の優秀パンツはこれ

スウェーデンのソフィア妃、エリカ・ボルドリン、そしてドウツェン・クロース、3人のセレブの春らしい白パンツコーディネートをご紹介しました。

コーディネートの季節感を春へとスイッチするのなら、白パンツが有効! 軽快さとクリーンな印象が両立できる上に、そのイノセントなカラーで“映える”着こなしが叶います。

新たな季節の相棒パンツを探しているのなら、ぜひ白パンツをウィッシュリストに加えてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…エルメスのバッグの魅力を分析【Precious2月号でNo.1人気】

ランキング_3
2月号で購入したいもの第1位のグレージュのバッグと、これから買えるお財布をご紹介

『Precious』2月号の読者アンケートにて、「購入したいもの」第1位に選ばれたエルメスのバッグとともに、これから購入できる新作財布をご紹介した記事が、3位にランクイン。

欲しいもの第1位になったバッグ『リンディ』は、亜麻のナチュラルなグレージュが表現されたエトゥープカラーが、品のよい洗練ムードを宿します。

働く女性を知的にセンスよく見せてくれる「エトゥープ」(=亜麻)という色は、いつの時代も活躍し、どんな着こなしにもフィットする万能な存在!

毎日使うお財布も、洗練ムードが漂うカラーリングと実用的に使えるスマートなデザインで、大人の女性の日常をしっかりサポートしてくれます。

記事を読む

■4位…「ロエベ」のセンスが宿る、愛おしいアイコンバッグ4選

ランキング_4
愛あるラグジュアリー、「ロエベ」10の物語 vol.1

『Precious』4月号の企画「愛あるラグジュアリー、『ロエベ』10の物語」から、ブランドの“アートフルなセンス”とともにアイコンバッグをご紹介しました。

シックで上質と、信頼が厚い「ロエベ」。さらにクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソン流の新たな解釈が印象的なバッグには、現代の女性たちに響く魅力が詰まっています。

ハッとさせる新しさがあり、持つことが楽しくなるようなバッグを、春のコーディネートの相棒候補にしてみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■5位…パンツにもスカートにも合う!「厚底ローファー」で脚長春コーデ3選

ランキング_5
【注目したい旬の足元】厚いソールで自然にスタイルアップでき脚長効果に!

第5位では、おしゃれセレブの間で浸透している厚いソールのローファーを取り入れた、サビーン・ゲティー、モリー・ブルスタイン、イザベル・シュローダーの3人をピックアップ。

ボリュームあるソールのローファーは、スタイルアップもできて、旬の雰囲気、リッチさもしっかりアピールできます。ボトムを選ばずに履きこなせるところも大きな魅力に。

使い勝手がいいので、これからの新たな足元のおしゃれに投入してください。

記事を読む


以上、2021年3月18日(木)〜3月24日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。