2021年3月25日(木)〜3月31日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのお出かけ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、「フォーシーズンズホテル東京大手町」「東京マリオットホテル」「アンダーズ 東京」「ホテルニューオータニ大阪」のロングステイプランをまとめた記事や、開業初の春を迎えた「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」の春のキャンペーン、3つ星シェフと「とらや」がコラボレーションしたレストラン「メゾンケイ」についての記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめお出かけ記事」ランキング

■1位…暮らすようにホテルを楽しむ!高級ホテルの「ロングステイプラン」4選

ランキング_1
「アンダーズ 東京」や「ホテルニューオータニ大阪」など

東京・大阪にあるラグジュアリーホテルから提供されている、長期滞在が可能な「ロングステイプラン」をご紹介した記事が今週の第1位に。

本記事では、「フォーシーズンズホテル東京大手町」「東京マリオットホテル」「アンダーズ 東京」「ホテルニューオータニ大阪」の4つのホテルに注目。

お部屋が選べる7泊8日の宿泊プランや、大阪府民限定で特典がもらえる30連泊のプランなど、高まりつつあるロングステイのニーズに応えた素敵なプランが満載です!

新しい日常の、新しい「ホテル滞在」の形として、長期連泊プランを選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■2位…あの人気チョコの日本限定フレーバーも登場!「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」春のキャンペーン

ランキング_2
「マカダミアナッツチョコレート 桜 」¥2,800【※在庫が無くなり次第販売終了】

開業から初の春を迎えた「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」では、『スプリングコンチェルト』と題し、季節感あふれる限定スイーツや趣向を凝らした宿泊プランなどが展開されています。

ハワイ・オアフ島のラグジュアリーホテルのブランドを冠した本ホテルで、特に人気を集めているのが、ハワイでも創業当初から愛され続ける、オリジナルのマカダミアナッツチョコレート!

そのオリジナルチョコレートから、この度、日本限定フレーバーとして誕生した横浜オリジナルの「桜」が登場。ほんのり香る桜の風味、春の訪れを感じる一品です。

オリジナルチョコレートを持ち帰り、恋しいハワイに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…3つ星シェフと「とらや」がコラボレーション!レストラン「メゾンケイ」の魅力に迫る

ランキング_3
地産地消にこだわった静岡・御殿場のフレンチレストラン

3位には、フランス版ミシュラン・ガイドにて3つ星を獲得したシェフ、小林圭氏と、老舗和菓子店「とらや」がコラボレーションしたお店「メゾンケイ(Maison KEI)」の記事がランクイン。

お店のコンセプトや、「とらや」との出会い、地産地消を意識したメニューの数々について、そして「ここでしか楽しめないとらやのあんの味」を、小林氏にお伺いしました。

お店は毎月1日に2か月後の末日までの予約を行っています。オープン後、満席が続いていることが多く、早めの予約必至です。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてください!

記事を読む


以上、2021年3月25日(木)〜3月31日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのお出かけ記事を3つご紹介いたしました。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。