シャネル「サブリマージュ」から携帯に便利なミストタイプ美容液が登場

シャネル サブリマージュ ラ ブリューム 18ml リフィル3本付き ¥30,000(税抜)

旅行先や飛行機の中でもいつでもどこでもシュッとひと吹きできるミストタイプの美容液が、シャネルで人気のアンチエイジングライン「サブリマージュ」より登場。素肌にもメイクの上からでも使用できるので、メイク直しはもちろん、仕事中のリフレッシュにも。いつでもどこでも好きなときに使えるスキンケアアイテムです。

肌に活力をもたらすこの美容液は、忙しいライフスタイルでも美しくありたいと願うすべての女性のために生まれたもの。乾燥しやすい飛行機や、エアコンの効いたオフィスなどでも、ひと吹きするだけで肌はいつでも一日中フレッシュに保たれて、ストレスや気候、環境の変化に左右されることのない潤い肌へ。爽やかな香りが心地よさも届けてくれます。18mlというコンパクトなサイズは、そのまま機内へ持ち込むことも可能です。

至高の有用成分で保護・保湿。機内環境を再現した実験も!

サブリマージュ ラ ブリュームはどんなときも、肌を守りながらなめらかに整えてくれる美容液。そのフォーミュラの核として、特筆すべきは3つの有用成分。

マダガスカル島で栽培されるヴァニラ プラニフォリアから得られる濃縮ウォーターは抗酸化作用にすぐれ、素晴らしい保護効果を発揮。乾燥に長時間晒されるフライトや、旅先でも肌の生活リズムへの適応力を取り戻します。さらに、高い生命力を宿すネムノキエキスがクマやむくみ、くすみといった疲れの兆しを一掃、3つのヒアルロン酸のコンプレックスが、ふっくらとした弾力とみずみずしさを瞬時にもたらし、気になる小じわもなめらかに整えます。

そして驚くべきはその効果実感の高さ。4時間のフライトの機内環境を再現した実験(気温と相対湿度をコントロール)では、肌をパーフェクトに守り、快適な心地よさを保つことが実証されたそうです。

ツイスト&スプレイタイプのスタイリッシュなパッケージ

かつて小さなバッグにも収まるリップスティックを考案し、化粧品を持ち運ぶという新しいスタイルを生み出したマドモアゼル シャネル。この「モバイル」という発想にインスピレーションを得た、ツイスト&スプレイタイプのスタイリッシュなボトルは、バッグやポーチに入れてもかさばらず、常に持ち歩きたくなるデザインです。

細やかな調整を重ねて生み出されたデザインと、確かな効果実感の高さ、そしてプッシュするとやわらかなミストが肌に広がる瞬間の心地よさ。すべてを兼ね備えたミスト美容液は旅先にも、仕事中にも役立つこと間違いなしの一本です。

さらに、11月にオープンしたシャネル フレグランス&ビューティのオンラインブティックでは期間限定のスペシャル パッケージのギフト ラッピング サービスも開始( 2018年1月3日まで)。ホリデーのギフトにもぴったりのサービスなので、この機会をお見逃しなく。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT :
渋谷香菜子