8月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして8月の運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【8月のメッセージ】自分の意思を尊重しながら新しい目標に向かって進むことで、夢の実現へと近づいていく時期

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

7月は、自分ファーストではなく相手に寄り添いつつ、「身の回りの良い人間関係や心地よい環境づくりを心掛けていくことで、全てが好転してく」時期でした。みなさんはどんな1ヶ月だったでしょうか?

8月は、目の前にある選択肢の中から自分がいちばん望むことをひとつだけ丁寧に選び抜くことで、次の新しい目標が見えてくる時期

相手に寄り添う余裕がなかった人も、今からパートナーや家族とのチームワークを大切にすることで、次の目的がより明確になっていきます。

また、選択に迷ったり、先に進めないと感じるときは、信頼できる相手からのアドバイスを受け取れるよう、どんな時でも自分の心に余裕を持てるよう意識することで、運気が好転していきます

頑固な姿勢で相手の意見を無視することや、相手への不誠実な言動、争いごとを引き起こす行動などは状況を悪化させてしまうので注意してください。

■前半は「自分のやりたいことを思いっきり楽しむ」ことで自己肯定感が高まり運気も上昇

8月の前半は、自分自身の価値を高めてくれる環境や人間関係を大切にすることで、自分が輝ける場所へと少しずつ進めるようになるでしょう。ただ、この時期「自分がやりたいことは何か、自分らしさを表現するにはどうするのがいいか」を考えることが必要に。自分の可能性を信じ、選んでみてください。

ただ、自分らしさをはき違えた自信過剰な言動により、相手との争いへと発展しやすい時でもあります。不安定な時は、相手との適度な距離を保ち、安定した人間関係をキープできるように心掛けてみてください。

■後半は「自分の使命と真剣に向き合う」ことで、理想の自分へと近づいていく時期

8月後半は、自分の次の目的へ到達するために、今克服すべき点を考え、それを実行していくことが必要となります。「自分の人生における目的について」真剣に向き合う時間をつくることで、人生により充実感が生まれてきます。仕事では新しい環境へとステップアップできたり、良好な人間関係へと好転していくでしょう。

ただ、自分の理想や目標に近づこうとするあまり、前のめりになりがちな時でもあります。どんな時でも謙虚な姿勢で、物事を多面的に捉え、相手に寄り添った言動を心掛けることで、周りからの評価アップも期待できそうです。

この時期、家やオフィスを整理整頓したり、曖昧な人間関係を整理することで、自分の心地よい環境や人間関係へと変化していくでしょう。

8月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)仕事やプライベートのパートナーや家族とのチームワークを大切にする
(2)自分らしさを表現できる環境や人間関係に身を置く
(3)家やオフィスを整理整頓したり、曖昧な人間関係を整理する


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に「石の言葉」を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
COOPERATION :
ザッパラス
WRITING :
トミー
EDIT :
石原あや乃
TAGS: