連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。

本日は、「EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)」のシグネチャー、シルクツイル素材で仕立てられた新作ヘアバンドをクローズアップ。イタリアのガーデンにオマージュを捧げ、朝露が降りている清々しい庭が描かれた「RUGIADA(ルジャーダ)」プリントの新作ヘアバンドが登場しました。艶やかなシルクに鮮やかなカラーが映え、ヘアアレンジをエレガントに刷新してくれます。

夏のまとめ髪アレンジに最適!エミリオ・プッチの新作ヘアバンド

エミリオ・プッチの新作ヘアバンド
RUGIADA(ルジャーダ)プリント ヘアバンド¥44,000【素材:シルク、色:ピンク・ライトブルー】

エミリオ・プッチのシグネチャーである、上質な光沢を帯びたシルクツイル素材で仕立てられた新作のヘアバンド。スリップオンデザインなのでわざわざ結ぶ必要がなく、そのまま髪にあしらうだけで素敵なヘアアクセサリーになる注目のアイテムです。

朝露が残るガーデンがイメージされた新モチーフ「RUGIADA(ルジャーダ)」がやわらかな配色に映え、コーディネートにやさしい差し色をプラスしてくれます。

伸縮性のあるパネルが配され、快適な着け心地に

エミリオ・プッチの新作ヘアバンド
頭に優しくフィットする伸縮性パネル

こちらの新作のヘアバンドは前面がツイストされたデザインで、さらに中綿が入っているので、頭にあしらった時にボリュームが出てエレガントに。背面には伸縮性のあるパネルが施されているため、頭にフィットしやすく、快適に着けていられるのもうれしいポイントです。

詳細はこちらから


エミリオ・プッチの新作「ルジャーダ」プリントのヘアバンドは、エミリオ・プッチの直営店か公式オンラインストアで展開されていますので、是非チェックしてみてください!

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

エミリオ・プッチ ジャパン

TEL:03-5410-8992

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
河野未奈
EDIT :
石原あや乃