ガーデンクォーツを選んだあなたは「滞りを感じやすい時期

占い_1
ガーデンクォーツ

【現状とアドバイス】

ガーデンクォーツを選んだあなたは、波風が強く、物事がうまく運びにくい時期。無理に進めようとすると、人と衝突してしまったり、また何かを選んでしまうと、あとで後悔してしまうことにもなりかねません。

今は、何かをしたいという衝動に駆られることもありますが、その気持ちをグッと抑え、おとなしく過ごすのが賢明です。心を無にできる環境に身を置くなど、周りの情報からも影響を受けすぎないように注意してください。

余計なことを考えないようにするためにも、料理に集中したり、アロマを焚いて、リラックスした時間を過ごすのもおすすめです。

また、セルフケアを取り入れて、自分の心や体と向き合ってみるのも良いでしょう。腸内環境を整える、根菜類を使ったヘルシー料理を食べたり、体をほぐすフォームローラーを使って、内側と外側の両方から心身を整えることで、心穏やかに過ごすことができます。

【ラッキーアイテム】

(1)安眠グッズ
(2)体をほぐすアイテム

【ラッキースポット・アクション】

(3)ゆっくり休む
(4)選べない時は、無理して選ばない


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「9月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
COOPERATION :
ザッパラス
WRITING :
小池田友紀
EDIT :
石原あや乃
TAGS: