水瓶座(みずがめ座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

必要な関係はいつでも手に入りますし、あなたにとって不本意な関係は自然に終焉を迎えます。あなたから、積極的に人脈を広げたり、人間関係の整理をしたりする必要はありません。白黒けじめをつけるより、グレーで放置しておく。必要な人は自然と残りますし、大切な人はそばにいてくれます。ストレスの少ない、穏やかなリレーションシップを築くことができるでしょう。

マネー

足るを知ることが、マネーのキーワードとなります。出ていくお金も、入ってくるお金もあまりコントロールしようとせず、自然に任せるとよいでしょう。マネー運は安定していますが、収入を増やすことや投資に対して、自分でも驚くほど興味がなくなってしまう人も。お金をあまり大きく動かさず、シンプルで身の丈にあった生活を送ると吉。

ビジネス

発想の転換が、成功のカギを握っています。予算や時間、能力の不足を補う苦肉の策が、大ヒットを生む予感も。のちのち「むしろ、あのとき恵まれていなくてよかった」と思えるようになりそうです。新しい環境で奮闘している人は、不安を抱えて動き回るのはトラブルの元。放っておくと事態は収束に向かいます。

レジャー&ホビー

今まで興味があったことから、自然と遠ざかっていくでしょう。代わりに、人生を考えるきっかけとなるような体験に、心が向きます。文学作品を読んだり、自分とは異なるライフスタイルを送る人のドキュメンタリー映画を観たりすることは幸運に。生き方そのもの、人生で目指すべきものといった、大きなテーマについて、考えてみるとよいでしょう。

ファッション

シンプルで、華美過ぎない装いがツキを運びます。ワードローブに、シックなカラーが増えそうですが、この時期はトレンドを追うより気持ちが落ち着くファッションの方が吉。ファッションの好みが変化する人も。母親や親類からジュエリーや着物を受け継ぐようなこともありそうです。アンティークにも幸運が。

こんなことに注意

この時期は、よいことも悪いこともすべて、ありのままに受け入れていくことが必要です。それは単に「受け身」であるということではなく、そうすることによって、自分のコントロールを越えたところにある発見に出会うためのステップ。はじまりも終わりも、すべては必然。そう受け入れることで、あなたにとって本当に大切なものが見えてきます。

水瓶座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

水瓶座の3月の全体運・恋愛運・パートナー運:あなたが受け取る幸せはこれ!ホワイトデーの運勢

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い

男性向け運勢占いはこちら