4月に開催され、ラグジュアリーウォッチメゾンの多くが参加した「ウォッチズ&ワンダーズ」をはじめ、主にオンラインでの新作発表となった2021年。

雑誌『Precious』9月号では特集「『知性』と『品格』を宿す、新作ラグジュアリーウォッチ図鑑」を展開中です。続々と上陸した珠玉のニューモデルから、Precious目線で厳選したとっておきのタイムピースを一挙にお届けします!

特集のなかから、本記事ではオメガの『コンステレーション スモールセコンド』をご紹介します。

しなやかに進化を続ける高品質ムーブメント搭載の才色兼備ウォッチ|オメガ『コンステレーション スモールセコンド』

腕時計という存在が一般的に、まだ特権階級の男性の贅沢品だった一世紀以上前の昔から、「オメガ」は女性のために優雅なジュエリーウォッチを手掛けてきました。

長年育んできたレディスウォッチの伝統は「オメガ」のタイムピースに対する絶対的な信頼感へつながり、現在の知的でエレガントなブランドイメージを確立。世界の働く女性の手元で、正確に時を刻み続けています。

スポーティウォッチからドレスウォッチまで、幅広いコレクションを展開する「オメガ」のなかでも、働く女性からの支持率が群を抜いて高いのは、1952年に誕生した『コンステレーション』。核となるデザインは踏襲しながら、時代と共に少しずつアップデートを重ね、現在のモデルは第五世代となります。

今年は新たにスモールセコンド搭載モデルを発表! 女性が自分のために、自分の意思で選ぶ本格時計の、ひとつの結論がここにあります。

時計_1,高級時計_1
時計『コンステレーション スモールセコンド』 上/¥891,000・下/¥869,000 ●ケース:SS ●ケース径:34mm ●上/ブレスレット:SS・下/ストラップ:アリゲーター ●自動巻き(オメガ)

クール&フェミニンな美しいブルーのダイヤルに、6時位置のカレンダーから、12時位置に向けて徐々に大きくなっていくダイヤモンドが、若々しいエレガンスを添えて。世界最高峰の厳しさを誇る「マスタークロノメーター」認定という高精度ムーブメント搭載で、中身も語れる1本に。

※文中の表記は、SS=ステンレススティールを表します。
※掲載した商品は、すべて税込です。

問い合わせ先

オメガ お客様センター

TEL:03-5952-4400

PHOTO :
池田 敦(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
岡村佳代、遠藤智子(Precious)