上質さと真摯に向き合いながら、旬の洗練を提示し続けるトップブランド。そのあり方をいきいきと物語るのが、「ベージュ名品」です。

雑誌『Precious』11月号では、企画「とびきりのオーラを放つ!極上『ベージュ名品』」と題し、トップブランドによるベージュカラーの名品にフォーカス。

素材やつくりのよさを穏やかに引き出すニュートラルなカラーリングが、ラグジュアリーな個性を品よく表現してくれる…。優しくも芯が通った美しさが、今、なによりも、私たちの心に響きます。

今回は、「フェンディ」のフランネル仕立てのビッグバッグとブレスレットについてご紹介します。

大胆かつしなやかな女性像をラグジュアリーに表現「フェンディ」のビッグバッグ

フェンディのバッグ『フェンディ ウェイ ラージ』
厚みのあるフランネル1枚仕立て。内側に大きめのポケット付き。バッグ『フェンディ ウェイ ラージ』¥407,000【縦34×横50×マチ18cm】・ブレスレット¥121,000(フェンディ ジャパン)

オンオフの境界があいまいになり、装いも自由な「個」の解釈が受け入れられています。ビッグバッグやミニバッグといった収納力や実用性を超えたバッグの流行は、そうした気分の表れといえるでしょう。とはいえ、大人の女性らしい知的な視点は忘れたくない…。

ラグジュアリー・モードブランドとしての歴史を誇る「フェンディ」は、穏やかな気品と大胆さが両立した「ベージュ名品」の宝庫です。バスケットから着想したオーバーサイズの『フェンディ ウェイ』はその好例。

クラシカルなフランネルに、手仕事を得意とするブランドらしいステッチとモダンなメタルクロージャーをトッピング。アイコンの意外な組み合わせに、ブランドの貫禄を感じます。

また、「セレリア」ステッチを思わせるゴールドの装飾を配した幅広ブレスレットも、「フェンディ」を知る大人の女性にとって格別の味わい。遊び心を品よく受け止めるベージュの多彩な表現力に魅せられます。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

フェンディ ジャパン

TEL:03-3514-6187

PHOTO :
小池紀行・池田 敦(パイルドライバー)
STYLIST :
小倉真希
EDIT :
岡本治子