上質さと真摯に向き合いながら、旬の洗練を提示し続けるトップブランド。そのあり方をいきいきと物語るのが、「ベージュ名品」です。

雑誌『Precious』11月号では、企画「とびきりのオーラを放つ!極上『ベージュ名品』」と題し、トップブランドによるベージュカラーの名品にフォーカス。

素材やつくりのよさを穏やかに引き出すニュートラルなカラーリングが、ラグジュアリーな個性を品よく表現してくれる…。優しくも芯が通った美しさが、今、なによりも、私たちの心に響きます。

今回は、アーモンドベージュカラーの「ブルネロ クチネリ」のダウンジレをご紹介します。

インドアでもアウトドアでも活躍!新時代に必須のリアルクローズ「ブルネロ クチネリ」のダウンジレ

ブルネロ クチネリのダウンジレ
中綿のダウンとフェザーは、動物と環境への配慮を保証するEDFA(European Down and Feather Association)から認証されたものだけを使用。¥632,500(ブルネロ クチネリ ジャパン)

多くの時間を家で過ごしたり、気分転換にそのまま近場に出かけたり…。毎日をシームレスに楽しみたい今、ワードローブに揃えておきたいのが、見た目も着心地も軽やかで、気分を明るく導くアーモンドベージュのダウンジレです。

しかもこちらは、カシミアイングリッシュリブニット×耐水性マットナイロンのリバーシブル。ダウンのボリューム感を抑えつつ繊細かつ高度な縫製技術で仕立てているから、どちらを表にしてもすっきり着こなせるのが、名品たる理由です。

家でゆっくり過ごす日はフードを外してシンプルなジレとして、リッチカジュアルな装いを楽しみたい日はカシミアニット面を主役に、そして、寒さが気になる日の外出にはナイロン面を表にして、内側のカシミアニットが叶えるふんわり暖かな着心地を楽しんで…。

さまざまなアレンジがきいて絵になる一着が、賢くしなやかにおしゃれを楽しみたい今のライフスタイルにぴったりです。

※掲載した商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ブルネロ クチネリ ジャパン

TEL:03-5276-8300

PHOTO :
小池紀行・池田 敦(パイルドライバー)
STYLIST :
小倉真希
EDIT :
岡本治子