アクアマリンを選んだあなたは「部下をサポートする」時期

占い_1
アクアマリン

【現状とアドバイス】

アクアマリンを選んだあなたは、経験を生かした仕事ぶりが周囲に認められ、部下やチームをサポートするフェーズに。この時期、 ポジションをステータスのために使うのではなく、仕事を円滑に進めるために使うよう意識しましょう。

ただ、これまで頑張ってきた結果として獲得した肩書きに、執着心が強くなる暗示も。ポジションを得るということは、世代交代をも意味することをお忘れなく。これまで上司から受け継いできたことを次の世代に渡していくようなイメージで、広い心で見守っていきましょう。

自分のやり方を押し付けるのではなく、個性を生かしたアドバイスをするなど、それぞれに寄り添った姿勢が、部下やチームからの信頼へとつながります。上司としての仕事のあり方を改めて見つめ直してみてください。

【ラッキーアクション】充実したコーヒーブレイク

ちょっとした休憩時間のコーヒータイムも、話題を充実させることで、部下やチームとの良好な関係を築くきっかけに。例えばこだわりの製法でつくられた安全でエコなコーヒーのストーリーなど、時代性にあったトピックを提供することで、周りとの関係性も円滑にしてくれるでしょう。

占い_2,コーヒー_1,サステナブル_1
上海市内でのカフェ経営と共に、「雲南コーヒー」の栽培・提供を行っているプー・ナーさん

「スターバックス」も生産者支援をしているという「雲南コーヒー」は、中国の少数民族によって栽培される、化学肥料を使わない持続可能なコーヒーとして注目を集めています。フェアトレードを行い、仲介業者なしで消費者の手に届けられるサステナブルな地産地消のあり方をチームとシェアすることで、いつものコーヒーブレイクがより満たされたものになるはずです。ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから:寄付につながるコーヒー豆「雲南コーヒー」の生産を支援|カフェオーナー プー・ナーさん】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「11月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_3
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
山下美咲
EDIT :
石原あや乃