女性ホルモンに加え、幸せホルモンのオキシトシンに着目。「アルビオン」の最高峰クリームが、格段の進化を遂げた!

クリーム_1,アンチエイジング_1,スキンケア_1
アルビオン エクス・ヴィ ギンザ スペシア 40g ¥93,500

私たちが最も輝いていた頃の肌へと導く「アルビオン」の最高峰クリーム『エクス・ヴィ ギンザ スペシア』

老化とは、種を残す能力が衰えるのと同時に始まります。若さの源である女性ホルモンの量は、20代をピークに減少。閉経前後の更年期には激減するため、肌の調子が目に見えて落ち込むようになります。『エクス・ヴィ ギンザ』は、そんな大人世代に向けたクリームとして2015年に誕生。そしてこの秋、さらなる進化を果たしました。

『エクス・ヴィ ギンザ』では、女性がいちばん輝くとされる排卵期の肌状態に着目。足りなくなった女性ホルモンと同様に働く成分を、肌から補充することで若々しい印象に導きます。そして新たに着目した幸せホルモンのオキシトシンは、年齢による影響をあまり受けずいつでも分泌を促すことができ、女性ホルモンの働きを強力にサポートすると共に、細胞賦活効果を発揮。神秘的な輝きを放つ若々しい肌へ導いてくれるというわけです。

もちろん「アルビオン」ならではの極上の使用感と芳潤な香りも、幸せ感をアップ。美しい肌に近づく喜びで満たしてくれます。諦めていた透明感のある肌に、この一品さえあれば近づける…、その期待はきっと、裏切られません。

透明感、明るさ、しなやかさも。Made in GINZAのクリーム

クリーム_2,アンチエイジング_2,スキンケア_2
 

希少品種のアルバローズから抽出したアルバローズウォーターとアルバローズエキスに加え、ザクロ果皮エキスや赤ワイン酵母エキスなど、「アルビオン」ならではの美容成分がたっぷり。芳潤な香りと、特別感のある濃厚なテクスチャーが奏でる、夢見心地の使用感を堪能してください。

※掲載の商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

アルビオン

TEL:0120-114-225

EDIT :
川村有布子、土橋育子、柳田美由紀、遠藤智子、佐藤友貴絵、古里典子(Precious)