ルチルクォーツを選んだあなたは「価値観や人間関係を見直す」時期

占い_1
ルチルクォーツ

【現状とアドバイス】

ルチルクォーツを選んだあなたは、今年1年の自分自身の行いを振り返り、価値観のアップデートをする時期。これからは、仕事もプライベートもロジカルに方向性を決めるのではなく、自身の感性に委ねて選んでいくことが大切になります。「今の仕事で得られるものが、本当に自分が欲しいものなのか」「今属しているコミュニティに来年もいたいのか」など、価値観の見直しや人間関係の清算をしてみてください。

特に人間関係の整理は、悪い方向へ引きずられてしまわないためにも必須です。ネガティブキャンペーンをする人や自分の話しかしない人など、自己中心的な人とは距離を置きましょう。今年中に、この先進みたい方向がぶれないよう、軌道修正しておきましょう。

【ラッキーアクション】ホテルでのおこもりステイ

今年1年を振り返り、自分自身を見つめ直すためには、ひとりでホテルにおこもりする時間も必要です。都内近郊で非日常が味わえる異空間を選べば、手軽に気持ちを切り替えることができるので、試してみてください。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ホテル_1,東京_1
くつろげるホテルの部屋で、じっくりと考える時間をもって

例えば、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」では、インターコンチネンタル創業75周年を記念して特別なプラン「75周年記念アルティメット・ラグジュアリー」を提供しています。

こちらは、金継ぎをモチーフにしたデザインの最高級のスイートルームに滞在するプランで、75周年カクテル「INTERCONTINENTAL 75」を部屋で堪能できるだけでなく、ミシュランの3つ星シェフとのピエール・ガニェール氏がプロデュースする現代風フランス料理のレストラン「ピエール・ガニェール」など豪華レストランでの食事も楽しめます。自分へのご褒美も兼ねて訪れてみてください。

【詳細はこちらから:「インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ」誕生75周年!特別な体験ができる記念プラン5選」】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「12月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃