獅子座(しし座)の全体の運勢:2018年下半期

しし座にとって、2018年は大切な人との心の絆を結び直し、あたたかな時間を共有できた、実り多い時間。大きなライフステージの変化に直面し、生活様式を改造すべく取り組む人も多いかもしれません。 あなたにとっての「幸福」の定義が大きく変わった上半期から一転、下半期は、再び視線は外へと向かい始めます。

8月にはあなたの星座で日食が起こり、自分自身を再生させるようなできごとが。個人の幸せを追求した結果、見えてきた新しい「生き方」を始動させることになるでしょう。10月、1年間の総決算として「新しい居場所」をつくり上げ、11月からは、愛と創造の新たなステージへ飛び立ちます。

周囲の注目を集め、やりたいことを思い切りやる、しし座の美点が発揮できる、好調な運命のはじまりです。

獅子座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。