獅子座(しし座)の全体の運勢:2018年上半期

「大切なこと」の優先順位が大きく変わりそうな時期です。

これまでのあなたは、刺激や新鮮な驚きを求めて、外へ外へとその力を拡大してきました。また、2011年から長きにわたって、ビジネス面で奮闘を続けてきた人も多いでしょう。仕事や社会的な交友に占められていたプライオリティに、変動が訪れます。 本当にくつろげる場所、大切な人との時間、快適な住環境に、自然に意識が向きますし、実際にエネルギーを注いでいくことになるでしょう。重要なライフステージの変化が訪れることも。

これは悪い変化ではなく、むしろあなたを解放し、さらに飛躍するきっかけとなるはずです。個人的な生活を軸に、働き方やルーティンを大きく変える人もいるでしょう。責任感が強い獅子座ですが、手放すべき義務やストレス源とは距離を置き、等身大のあなたで過ごすことができるときです。

獅子座の上半期の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

獅子座の3月の全体運・恋愛運・パートナー運:あなたが受け取る幸せはこれ!ホワイトデーの運勢

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。