獅子座(しし座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

人のあたたかさを実感できるときです。パートナーや家族との絆も深まりますし、旧くからあなたを知る人が、ピンチを救ってくれることもあるでしょう。ほっとできる心の交流が、日々のパワーになります。同窓会や旧友との再会は大吉。親しい人を招いたホームパーティーには、実りが多いでしょう。ゴージャスな宴より、少人数のアットホームな雰囲気が◎。

マネー

くつろぎの時間や空間に投資すると、よい買い物ができます。リノベーションや庭造り、セカンドハウスの購入などは大吉。また、貯金にも向くときです。親しい人から、価値あるものを譲り受ける可能性も。収入アップを狙うなら、潜在的な可能性に目を向けたいとき。今持っているものに、思わぬ資産価値があることも。

ビジネス

伝統的な分野や、古典的価値のあるものにチャンスが潜んでいそう。新しいやり方よりも、受け継がれてきた技術のよい面に目を向けて。自分で一から始めるより、人脈やノウハウを師匠的な立場の人から譲り受けると◎。親からの事業継承は大吉。仕事にストレスを感じている人は、意識的に業務を減らして。個人の生活を重視すると、ビジネスにもよい変化が。

レジャー&ホビー

ゆとりあるバカンスがツキを呼びます。慣れない場所や初めてのスポットより、なじみのある土地でくつろぎの旅を。家族やパートナーと、時間を気にせずのんびりできるとさらに◎。ラッキースポットは海や湖。疎遠になっていた知人や、思い出の地を訪ねるノスタルジックツアーもおススメ。休暇が取れないときは、料理に腕を振るうとストレス解消に。

ファッション

エレガントな女性らしさに注目が集まるとき。カジュアルなVニットで大人の肌見せを演出したり、メリハリのあるシルエットのワンピースでボディラインを美しく見せたり。過剰な露出は控え、大人のセクシーを目指すと◎。寒さをこらえて装うより、アウターを上手に取り入れて、ほっこり暖かな雰囲気を出すと、魅力が高まります。ラッキーカラーはシルバー。

こんなことに注意

普段は主役を張ることの多い獅子座ですが、今季は聞き役に回ることで、ツキが巡ります。自然と、相手を受け入れ、話を引き出すように振る舞うことができるでしょう。ひとつ、おすすめしたいのは、過去にいざこざがあった人との交流の復活。あちらから連絡がありそうですが、そのとき、過去を許して受け入れると、あなた自身、驚くほど心が軽くなるはずです。

獅子座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

獅子座の2月の全体運・恋愛運・パートナー運:今からでも遅くない!バレンタインの運勢

♥くわしくはこちら≫♥

ミラノマダム・モニカの星占い

TAGS: