新年に向けて、お財布の買い替えを検討してる方も多いのではないでしょうか。同じタイプをリピートするのは安心ですが、新型に乗り換えるのも、気分を一新できるのでオススメです。今回は、FENDI(フェンディ)から登場した、見た目以上に機能的な、進化したお財布をご紹介します。

スリムなのに機能的!フェンディからスマートな日常を約束する新作財布が登場

財布_1,小物_1
フェンディの新作財布

今回は、フェンディのから注目したい財布をピックアップ。ブラウンレザーを使ったスリムで多機能なお財布を2点ご紹介します。

■1:ジップアラウンドタイプさながらの機能性とスリムなボディを両立させた長財布

財布_2,小物_2
財布 ¥93,500 【サイズ:縦9.5×横18×マチ2.5cm】 ※柄違いも展開

最初にご紹介するのは、ジップアラウンドタイプさながらの横幅と機能性を持ちながら、スリムに仕上げた長財布。落ち着きのある佇まいは、ビジネスシーンにもマッチ。2021-22年秋冬コレクションでデビューした「フェンディ オーロック」ジュエリーのモチーフを象ったゴールドのメタルパーツも上品なポイント。大人の女性にふさわしい、スマートかつエレガントな長財布です。

コインケースを外側に配置した、スリムなライニングデザイン

財布_3,小物_3
長財布の内部

ライニングも表側と同素材でまとまりのあるデザイン。また、内側にコンパートメントとカードスロットを配置し、外側にコインパースをつけることでスリムなボディを実現させています。ワイドに開けやすく、かつ大きめのお札入れで、取り出しやすいつくりもポイントです。また、スナップボタン式で開閉もスムーズ。

■仕様メモ
お札入れ1
コインケース1
カードスロット10

■2:コンパクトなのに収納力抜群の二つ折りタイプの財布

財布_4,小物_4
財布 ¥77,000 【サイズ:縦11.5×横14.5×マチ3.5cm】 ※柄違いも展開

続いてご紹介するのは、長財布と同素材の二つ折りタイプ。よりコンパクトなお財布を探している方にはこちらがおすすめ。シンプルなデザインにゴールドのパーツが映えます。

縦幅があり、お札が取り出しやすいデザイン

財布_5,小物_5
二つ折り財布の内部

こちらはコインケースを内側に備えたタイプ。縦幅があり、お札を入れてもゆとりがあるので出し入れがスムーズ。しぐさまでエレガントに見せてくれるお財布です。

■仕様メモ
お札入れ1
コインケース1
カードスロット5


今回は、フェンディのお財布のなかから落ち着きのあるブラウンレザーを使ったシックなタイプを2点ご紹介しました。どちらもスリムで、高い機能性を備えているのが特徴。ビジネスシーンにもフィットする、大人の女性にぴったりな逸品です。

※掲載した商品はすべて税込価格です。

問い合わせ先

フェンディ ジャパン

TEL:03-3514-6187

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村慎
WRITING :
門前直子
EDIT :
石原あや乃