ピンクトルマリンを選んだあなたは「成長のため新たなスタートを切る」時期

占い_1
ピンクトルマリン

【現状とアドバイス】

ピンクトルマリンを選んだあなたは、自分自身がより輝ける場所を追い求め始める時期。今身を置いている環境が心地良すぎて、あなたにとっては刺激が少ないのかもしれません。そんななか、より成長し飛躍したいと思い始めた状況です。おそらく、ステップアップの時期が訪れたのでしょう。

新しいスタートを切る覚悟を固めてリスタートの準備をすることをオススメします。ただし、ノリや勢いだけで動かないように。軸がブレると方向性を見誤ってしまう可能性があるので、ご注意を。

【ラッキーアイテム】春色のアイテム

新しいスタートを切るためには、装いも一新を。気持ちを切り替える効果のあるブライトカラーを選ぶことで、新たな目標に向かう推進力になるでしょう。

ヴァレンティノ ガラヴァーニの「スタッズサイン」

ヴァレンティノ ガラヴァーニの新作バッグ「スタッズサイン」の画像
装いに春らしさを先取りできる鮮やかなピンク

「VALENTINO GARAVANI(ヴァレンティノ ガラヴァーニ)」から登場した新アイコンバッグのスタッズサインは、特徴的なフラップにVロゴが特徴。2022年プレスプリング コレクションでは、チェーンとレザーを組み合わせたストラップに大きなスタッズを7つあしらった新デザインがリリースされました。明るいピンクは、コーディネートを一新させるに相応しいカラーです。ぜひご注目ください!

【詳細はこちらから:ヴァレンティノの新アイコン「スタッズサイン」から早くも新作が登場!ストラップデザインがアップデート】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「1月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃