休日のみならずカジュアルバッグの需要は年々増加傾向にある。それならいっそのこと、スタイルに合わせたファッション感を高めてくれるバッグを持ってみるのも悪くない。そこで「トゥモローランド」が展開するレザートートバッグなんてどうだろうか。大胆なプリント柄が目を引くだけでなく、リサイクルレザーを使用したエコロジカルな一面を併せ持ったレザーバッグは、日々の生活にファッションの楽しさを改めて感じさせてくれるアイテムとなるはずだ。

個性的なプリントが映える、「トゥモローランド」のレザートートバッグ

【W33×H42×D9cm】バッグ各¥33,000(トゥモローランド)
【W33×H42×D9cm】バッグ各¥33,000(トゥモローランド)

「トゥモローランド」の定番として展開している、リサイクルレザーを使用したレザー製のバッグ。生産過程で生じる裁断した端切れを集積、粉砕し、固めたシートの表面にPUコーティングを施すことで、本革に近い風合いと強度に加え、撥水や防水性を兼ね備えている。今季は片面にのみデザイン性豊かなオリジナルのプリント柄を採用し、片面は黒無地にすることで、スタイルに合わせて使い分けが可能に。A4サイズが入る収納力に加え、取り外し可能なキーチャームが付属し、ちょっとした気遣いも嬉しい。

以上、「トゥモローランド」のリサイクルレザートートバッグを紹介した。使い勝手の良いトートバッグだからかこそ、遊び心あるデザインを携えたいものだ。カジュアルな装いだけでなく、ビジネスでの使用とスタイルに合わせて選んでいただきたい。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

トゥモローランド

TEL:0120-983-522

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
PHOTO :
島本一男(BAARL)
STYLIST :
河又雅俊
EDIT&WRITING :
河又雅俊