往年の女優やモデルといったミューズとバッグは、互いに惹かれ合い引き立て合うことで、いくつもの伝説を生んできました。

雑誌『Precious』3月号では、「時代のミューズはいつも羨望のアイコンバッグと共に」にて、今をときめくセレブリティと新たなアイコンバッグとの蜜月関係を特集。

今回は「デルヴォー」のバッグ『ブリヨン』について、愛用するセレブのコーディネートもあわせてご紹介します。

Karlie Kloss(カーリー・クロス)×Delvaux「BRILLANT(ブリヨン)」|名建築を思わせるシェイプに女王の気品漂うトップハンドルバッグ

バッグ_1,セレブ_1
バッグ『ブリヨン ミニ』¥715,000[縦16×横20×マチ11cm](デルヴォー・ジャパン)

モデル界きってのグッドガールは清潔感溢れるワントーンのアクセントに白のミニサイズを

1958年、ブリュッセルで開かれた万博で、ル・コルビュジェが設計したパビリオンにインスパイアされて誕生したのが『ブリヨン』。

女王の風格を備えたバランスのいい台形フォルムに、斬新なカーブを描くハンドルとバックルが、見事なバランスであしらわれ、アートピースのような美しさにまで昇華された。

トップハンドルバッグはコンサバに終わりがちだけれど、攻めの姿勢を失わず、いつまでも鮮度を湛えて。

※掲載した商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

デルヴォー・ジャパン

TEL:03-6418-0983

PHOTO :
小池紀行(パイルドライバー)、Backgrid/AFLO
STYLIST :
三好 彩
EDIT&WRITING :
藤田由美、古里典子(Precious)