シャネルのビューティにフォーカスした新ブティック「CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO(シャネル ビューティ ハウス)」が、東京・表参道に誕生です。

シャネルのビューティエッセンスが大集結した「シャネル ビューティ ハウス」

シャネルの新ブティック「ビューティハウス」
「CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO(シャネル ビューティ ハウス)」の店舗外観。(C)CHANEL

1・2階のフロアで構成された延床面積150m²を超える店舗には、ブティック名の通り、シャネルのビューティアイテムやエッセンスが集結。メゾンが誇る最新のクリエイションから、タイムレスに愛される名品ビューティアイテムまでが、多彩にラインナップされています。

ヴァーチャルメクコーナーやプロフェッショナルなコンサルテーションも!あらゆる角度からシャネルビューティを体験

シャネルビューティブティックの1階フロア店内
1Fフロアにはビューティアイテムが勢ぞろい。心ときめく空間が広がります。(C)CHANEL

フレグランスからメークアップ、スキンケア製品まで、豊富なアイテムがラインナップされた1Fフロアは、シャネルのビューティアイテムをさまざまな角度から試すことのできるスポット。

シャネルビューティハウス店内
シャネルビューティを語るうえで欠かせないフレグランスたちも、充実の品揃え。(C)CHANEL

メークアップをヴァーチャルで体験できるCHANEL TRY ON(シャネル トライ オン)をはじめ、タッチアップの様子を動画として保存できるBEAUTY RECORD- INGS(ビューティ レコーディングス)といった、最新技術を駆使した新たなサービスも楽しむことができます。

 

そして何より注目したいのは、特別なトレーニングを受けたビューティ エキスパートによる体験型サービスです。悩みやニーズに合わせたメークアップやアドバイスを受けることのできるコンサルテーションをはじめ、フレグランス エキスパートによる香りの提案や、ビューティテクニックのコーチングセッションなど。体験型サービスは、事前の予約が必要なものも。ホームページ内のQRコードをスキャンし、LINEアプリ内からご確認ください。

充実した8つの体験型サービスのほとんどを無料で受けることができます。10種類の3Dプリントブラシと2種のフォーミュラを用いて理想のマスカラを見つける「マスカラ パーソナライゼーション」といった、ユニークなサービスも気になるところ!

2Fはシャネル ビューティの新たなエッセンスと出会うスポットに

2Fのスペースも世界観を体現。(C)CHANEL

一方2Fのポップイン スペースは、シャネルビューティの世界観を表現したフロアとなっています。定期的に入れ替わるコンセプトに合わせたインスタレーションが展開され、テーマに合わせて外観も変化するそう。

記念すべき第1弾となる今回のコンセプトは「EFFORTLESS BEAUTY」。パステルカラーで統一されたアクティブな世界のもと、エフォートレスなビューティを叶えるエッセンシャルアイテムたちが紹介されています。


ブティックに足を運ぶたびに、感性を刺激する新たなビューティとの出会いがあるはず。ぜひ一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

【ブティック詳細】

※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

問い合わせ先

シャネル カスタマーケア

TEL:0120-525-519

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
(C)CHANEL
WRITING :
池尾園子