2022年3月29日(火)〜4月4日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、新作の登場を心待ちにしている人が多い「エルメス」の三つ折り財布『ベアン』や、この春注目の「ブルー」と「グリーン」で魅せる春コーディネート、ラグジュアリーホテルの個性が際立つ「春のアフタヌーンティー」をご紹介した投稿などが人気を集めました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:春に新調したい!「エルメス」のスリムな三つ折り財布『ベアン』

 

先週最も注目された投稿は、「エルメス」の三つ折り財布『ベアン』の新色をご紹介したものでした。

この春、注目したいのは「エルメス」の頭文字、H型のクラスプが目を惹く人気シリーズ『ベアン』に仲間入りした、三つ折り財布の新作。中を開くと、鮮やかなグリーンに彩られたレザーがお目見えするバイカラーデザインで登場しました。

コインケースには片方にマチが付いているので、小銭が取り出しやすいという使い勝手を考慮したデザインも注目のポイント。コンパクトで厚みを抑えたデザインながら、機能美に優れた注目のお財布です。

■2位:存在感が際立つ!「ブルー」と「グリーン」で魅せる春配色

 

第2位は、『Precious』4月号の企画「知的エレガントな『ブルー』と『グリーン』で魅せる」より、春色コーディネートをお届けした投稿でした。

春の到来に合わせて、「瑞々しさ」をまとった第一印象を目指したくはありませんか?

頼れる本命カラーは、フレッシュなブルーとグリーン。清々しい色のパワーは絶大で、いつものベーシックな装いが見違えるほど軽やかに仕上がります。

大人でも取り入れやすいフレッシュカラーでおしゃれの幅を広げましょう!

■3位:知的エレガントな「ブルー」と「グリーン」で魅せる春コーデ6選

 

第3位も『Precious』4月号の企画「知的エレガントな『ブルー』と『グリーン』で魅せる」から。ここでは、知的エレガントな春コーディネートにフォーカスしています。

透明感が高まる白との配色や、洒落感アップのワントーン、ノーブルな印象のグレー合わせを参考に、大人のための春色コーディネートを楽しんでみましょう!

シンプルな着こなしをベースにしながらも、劇的な変化を叶えてくれるコーディネートが満載です。

■4位:個性際立つラグジュアリーホテルの「春のアフタヌーンティー」

 

春に楽しめる、ラグジュアリーホテルのアフタヌーンティーをピックアップした投稿も人気を集めていました。

ここでは、「JWマリオット・ホテル奈良」とハンガリーの名窯「ヘレンド」社とのコラボレーションアフタヌーンティー、「グランド ハイアット 東京」のサステイナブルな食材を活かした緑のアフタヌーンティー、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の本格的な飲茶とスイーツが楽しめるチャイニーズ・アフタヌーンティー、「リーガロイヤルホテル東京」の“赤と白”をテーマにしたアフタヌーンティー「苺のアフタヌーンティー “エメ・ブラン”」をピックアップ。

ラグジュアリーホテルの優雅な空間で、個性際立つアフタヌーンティーを堪能してみてはいかがでしょうか?

■5位:お皿の上でもお花見を楽しめる!東京ミッドタウン「フィリップ・ミル 東京」の期間限定メニュー

 

「フィリップ・ミル 東京」の期間限定メニューをクローズアップした投稿が、第5位に。

東京・六本木の「東京ミッドタウン」ガーデンテラス4Fに位置する「フィリップ・ミル 東京」。今、フランス国内外で最も注目されているシェフ、フィリップ・ミル氏の名を冠した世界で唯一のレストランです。

フランスの二つ星レストランで総料理長を務め、38歳にしてフランスの国家最優秀職人章(M.O.F.)を受賞しているフィリップ・ミル氏は、日本の文化や美しい自然を好んでいました。

毎年桜の季節に合わせ来日していたフィリップ氏が、桜からインスピレーションを得て表現した特別な期間限定メニュー「MENU SAKURA」が、2022年4月30日(土)まで、ランチコース(全6品¥12,100)とディナーコース(全7品¥24,200)として提供されています。

※掲載価格は、税・サービス料込みです。

以上、2022年3月29日(火)〜4月4日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

※外出時には新型コロナウイルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。