2022年3月31日(木)〜4月6日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのお出かけ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、星野リゾートの温泉旅館「界 伊東」での1泊夕朝食付き宿泊券をプレゼントする企画や、温泉ジャーナリスト植竹深雪さんが“美肌効果が高い!”とおすすめの「桜田温泉 山芳園」、「ザ・リッツ・カールトン東京」で開催中の桜プロモーションについてご紹介した記事が人気でした。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめお出かけ記事」ランキング

■1位…1組2名様にプレゼント!星野リゾートの温泉旅館「界 伊東」での1泊夕朝食付き宿泊券

ランキング_1
『Precious』公式インスタグラムのプレゼント企画

今週最も注目されたのは、Precious.jp公式インスタグラムの大好評プレゼント企画より、星野リゾートの温泉旅館「界 伊東」をご紹介した記事でした。

心地よい和にこだわった上質な温泉旅館を全国に展開する、星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」。なかでも「界 伊東」は、東京からのアクセスもよく、源泉かけ流しの湯殿や源泉プール、足湯など、温泉を存分に楽しめる旅館として人気を集めています。

源泉湧出量が毎分約3万リットルと全国でも有数の湯量を誇る伊東温泉の源泉の4本を有し、湯の滝が流れ込む露天風呂など、館内のさまざまな場所で、豊富な湯量を誇るかけ流しの温泉を楽しむことが可能。温泉ファンも大満足の宿です。

応募方法は、Precious.jp公式アカウントをフォローして、この投稿を「いいね!」するだけです。締め切りは、2022年4月25日(月)23:59まで。ぜひご参加ください!

記事を読む

■2位…【温泉のプロが厳選!美肌に誘う極上湯 vol.2】源泉と湯舟が直結!湯の鮮度がすごい「桜田温泉 山芳園」

ランキング_2
「湯浴み+特製フェイスパック」で肌が生まれ変わるのを実感

第2位は、温泉ジャーナリスト・植竹深雪さんおすすめの宿、静岡県西伊豆にある「桜田温泉 山芳園」にフォーカスした記事でした。

静岡県・西伊豆の田園風景に佇む「桜田温泉 山芳園」。客室数わずか10室、家族経営の小さなお宿ですが、さる温泉ランキングで1位を獲得するほどの名湯で、全国の温泉ファンを惹きつけてやみません。

「こちらのお宿の泉質は、三大美人の湯のひとつで“若返りの湯”とも称される硫酸塩泉。血液に多くの酸素を送り込むことで肌の蘇生を促し、しっとりふっくら肌になる効果があるといわれています。

なかでも山芳園の湯は美肌力が別格。地中から湧き出る自家源泉を直接湯舟へと届けているため、湯がピュアで濃厚なんです。空気に一切触れていないフレッシュな湯が浸透し、ハリ・弾力アップを実感できました」(植竹さん)

記事を読む

■3位…「ザ・リッツ・カールトン東京」の桜プロモーション|桜のブランチやアフタヌーンティーで春の訪れを祝う

ランキング_3
ブランチは2022年4月17日(日)、アフタヌーンティーは4月30日(土)まで

第3位は、「ザ・リッツ・カールトン東京」で楽しめる、春を楽しむメニューをピックアップした記事。

現在、「ザ・リッツ・カールトン東京」のレストランやザ・ロビーラウンジ&バーでは、五感で春の訪れを楽しむ「桜プロモーション」が実施されています。

ビストロノミー「タワーズ」では、『枕草子』の一節「春はあけぼの」をイメージした「桜ブランチ」、ザ・ロビーラウンジでは、スイーツに桜のエッセンスを使った「桜アフタヌーンティー」、ザ・バーでは、東京の夜景と共に味わう2種の「桜カクテル」と、シチュエーションごとに楽しめる絶品の味が待っています。

早くも東京の桜は見頃を過ぎてしまいそうですが、こちらではまだまだ桜を楽しむことができます! ぜひ、堪能してみてはいかがでしょうか。

記事を読む


以上、2022年3月31日(木)〜4月6日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのお出かけ記事を3つご紹介いたしました。

※外出時には新型コロナウイルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。