これまでも、これからも、私の人生になくてはならない存在!プレシャスキャリアが投稿「愛と勇気の時計物語」

長い時間を一緒に歩んでいく時計と私だけの物語。ここでは5人のプレシャスキャリアたちに、最愛のパートナーである、お気に入りの時計をその特別な“出合い”と共に語っていただきました。

今回は、『Precious』専属モデルの立野リカさんに愛用の時計「オーデマ ピゲ」の『ロイヤル  オーク オートマティック』について伺いました。

『Precious』専属モデル・ 立野リカさんの最愛時計|この時計との物語は始まったばかり! これからが楽しみです

インタビュー_1,時計_1,高級時計_1
立野さんが愛用する「オーデマ ピゲ」の『ロイヤル  オーク オートマティック』

「モデルという職業柄、ありがたいことにさまざまな服やバッグ、ジュエリー、そして時計に触れる機会があります。オーデマ ピゲの『ロイヤル オーク オートマティック』と出合ったのは、ほかでもない撮影の現場でした。

以前からオーデマ ピゲの大ファンで、いつも憧れをもって眺めているだけでしたが、昨年の11月、現場で見たこの時計の素敵なデザインにひと目惚れ。シンプルで、本当に美しくて。 そして幸運にも、今年の1月に購入する機会に恵まれました。

ケースやダイヤル、ブレスレットにいたるすみずみまで美しく行き届いたこの時計は、どんな光を受けても美しく輝きます。だからシンプルなTシャツに合わせても申し分のない存在感。つけるだけで自信と元気が湧いてくるような気がします。

まだ購入したばかりなので、これからこの時計とどんな時間を一緒に過ごしていくのか、想像するだけで楽しみです」(立野さん)

※こちらで紹介したアイテムはすべて私物です。各ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

PHOTO :
Koji Yano(STIJL)
EDIT&WRITING :
安部 毅、安村 徹(Precious)