■2022年7月の水瓶座(みずがめ座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

7月、家にまつわる大きな出費は慎重に

リフォームや家具の買い替えなど、家にまつわる出費がありそうです。大きな買い物になる場合は、複数の業者から見積もりを取るなど慎重に。

人脈には恵まれるときなので、何かあればツテを辿るのもおすすめ。水瓶座ならではのクリアな判断を活かしましょう。

・美容健康運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

7月は、自律神経のバランスに用心を

自律神経のバランスに気をつけましょう。天候の悪い日は早めに(必要な人は)頭痛薬を飲む、冷房の効いた室内から外に出るときは温度調整を心がけるなど、できる範囲で対処を心がけてください。

ルームウェアや室内ばきにビタミンカラーを取り入れると、ルーティンが活性化します。

・恋愛運、対人運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

大人同士のお付き合いを心がけたい7月

例えばあなたが誰かに求められているとして、「自分はこういうのが好きだから、こうして欲しい」と言われたとします。あなたならどうしますか? おそらくは「いや、自分はあなたとは違うので」で終わるでしょう。

今月は人との適度な距離感が大切になるとき。過度に期待せず、かといって争わず。大人同士のお付き合いを心がけましょう。

・7月のポイントデー│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢

7/16 なんとなく感じていたことが確信に変わりそう。チャンスを逃さないで。
7/23 午後から新展開あり。停滞していた問題は解消へ。

・7月の幸運のことだま│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢

「焼きたてのパイはあつあつで美味しい」

目の前のことに一喜一憂するのは人間だから。そのシンプルな愚直さが人を強くする鍵でもあります。

★水瓶座(みずがめ座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: