■2022年8月の魚座(うお座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う魚座(うお座)の8月の運勢

8月は知的好奇心を満たす自己投資にツキがあるとき

習い事やオンライン講座の受講など、知的好奇心を満たすことに投資したくなりそう。将来を見越して、ライフワークに繋がりそうな資格取得にトライするのもおすすめです。

投機チャンスは上旬。中旬以降は、純粋に「楽しむこと」にお金をかけると毎日が豊かになりますよ。

・美容健康運│星占いで占う魚座(うお座)の8月の運勢

8月はエクササイズをルーティンに取り入れて、楽しめるとき

ルーティンの中にエクササイズを取り入れましょう。朝夕の涼しい時間帯に近くの公園を散歩するとか、お風呂上がりに好きな音楽を聴きながらヨガを楽しむのもいいですね。時間のある人は、ジムやダンススクールに通うのもおすすめです。

ラッキーカラーは淡く透明感のあるラベンダー。

・恋愛運、対人運│星占いで占う魚座(うお座)の8月の運勢

楽しいやりとりが飛び交い、心華やぐ8月

あちこちで楽しい話題が持ち上がり、なんだかリッチな気分になれるとき。レジャーのお誘いはもちろん、日々の何気ない言葉のやりとりが、豊かに弾んでいるのが楽しいのです。

前半、もしやラブかも…!? と思えるような心ときめくご縁がありそう。

・8月のポイントデー│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

8/13 愛され運がアップ。気になる相手と一歩前進も。
8/29 巻き込まれ型の発展運。敢えて相手のペースに乗ってみましょう。

・8月の幸運のことだま│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

「人生はメリーゴーラウンド」

多彩なご縁が次々と現れ、紡がれていく8月。日々の豊かさを味わいましょう。

★魚座(うお座)の8月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年8月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: