■2022年8月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の8月の運勢

8月は体験そのものが宝物になるとき

さやさやと木々の梢が鳴り、子供たちの声が近く遠く響いています。どこかでお祭りでもやっているのでしょうか。人々のざわめきと、何やら美味しそうな匂いが風に乗って漂ってきます。ちょっと出かけてみようかな。友達でも誘って。いや、きっと誰かに出会うだろうから、このまま行っちゃおうか…。

8月って不思議です。どこか心が騒いで、何か素敵なことが起こりそうな気がするのです。事前にタネを仕掛けておかなくても、時間になるとぽん!と出てくるびっくり箱みたい。とってもワクワクさせてくれるし、ときめくし…なぜでしょう。恋が芽生えそうな予感すらしてきます。

今月の魚座は「日常のさまざまなところでタカラのかけらを受け取る」運気です。

気になってた本を読んでみる。新しく知り合った人と話をしてみる。ドライブがてらふらりと海に行ってみる…。全てがときめきの源であり、運気が“ハネる”きっかけになり得ます。だって、8月の魔法がかかっているのですから!

夏が終わったとき、あなたは新しいあなたに生まれ変わっているはずです。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)8月の運勢

仕事が日常を活性化してくれる8月

仕事が楽しい、ってどういうことでしょうか。やりがいがある、勤務地が好き、クリエイティビティが活かせる…etc。あなたの場合はもっと人間的。仲間と触れ合えることが意外と大きな要因になるようです。

今の環境がまずまず良好だと思うなら、存分に楽しんで! ちょっと違うかな? と感じる人は、中旬以降に転職チャンスがありますよ。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う魚座(うお座)8月の運勢

今月の新月は8月27日に乙女座、満月は8月12日に水瓶座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

8月の新月は新たなご縁があなたに宿る日

8/27の新月は、魚座のパートナーシップの部屋で形成されます。あなたの中で、新たなご縁が育まれつつあるようです。もしくは、昔からのご縁をさらに強化したくなるのかも。魚座は人から刺激を受けて化学反応を起こしていくタイプ。次はどんなあなたになりたいですか?

8月の満月は不思議な予兆が心を満たす日

8/12の満月は、ちょっと不思議な感覚がありそうです。心の奥を誰かがそっとノックしてくるような。それはまるで、あなたを救いにきた王子様のような甘い気配です。欲しかったものを間も無く手にするという合図かもしれません。

★魚座(うお座)の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年8月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: