星野リゾートの温泉旅館「界 阿蘇」が位置するのは、九州のほぼ中央、大分県の阿蘇くじゅう国立公園内です。世界有数の規模を誇る阿蘇カルデラをはじめ、雄大な自然が広がる公園のなか、約8000坪の敷地にわずか12棟の離れが点在するという贅沢さ! 四季折々の自然を身体いっぱいに感じられる温泉宿です。

今回は、こちらの「界 阿蘇」への宿泊券(1泊 夕朝食付き)を1組2名様にプレゼント!応募をご希望の方は『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」とコメントを残してください。

 

◆自然に抱かれる露天風呂で、温泉三昧を楽しんで

旅行_1,国内旅行_1,温泉旅館_1
露店風呂がそれぞれの客室についているので、誰にも気兼ねせずにゆったりと入れるのが嬉しい

「界 阿蘇」の客室はすべて露店風呂付き。敷地内の2本の源泉から汲み上げられた湯は少し白濁してとろみがあり、湯冷めしにくく、肌をしっとりとさせてくれる単純泉です。まるで森にせり出すように設けられた露天風呂に、朝に夕にと、好きな時間に好きなだけ入ることができます。

◆四季折々の輝きを放つ自然が、ゆったりと深呼吸させてくれる

旅行_2,国内旅行_2,温泉旅館_2
「絶景テラス」では、毎日7時からオリジナルのプログラム「カルデラ体操」を実施している

客室はもちろんのこと、美しい阿蘇5岳を眺められる「絶景テラス」や、開放感のあるビューを楽しめる食事処など、そこかしこで阿蘇の美しい風景を堪能できる「界 阿蘇」。ふとしたときに目に入る眺めに、ゆったりリラックスできそう。

さらに絶景を楽しみたい場合には、宿が立地する阿蘇くじゅう国立公園内の「大観峰」へも、チェックアウト後に足をのばしてみては。雄大な自然を感じられる阿蘇随一のビュースポットです。

旅行_3,国内旅行_3,温泉旅館_3
阿蘇くじゅう国立公園内の「大観峰」

◆阿蘇の地に育まれた、絶品料理に舌鼓を

旅行_4,国内旅行_4,温泉旅館_4
春夏の特別会席「トマトすき焼き会席」

食事処で提供されるのは、季節感あふれる会席料理。もちろん、地場の美味しい食材をふんだんに取り入れています。たとえば春夏の特別会席は「トマトすき焼き会席」。丘陵地帯に大草原が広がる阿蘇特有の豊かな自然に育まれた牛肉と、生産量日本一を誇るトマトを組み合わせた絶品メニューです。

<応募要項>

抽選対象は『Precious』公式Instagramアカウントをフォローし、このプレゼントの投稿に「いいね」することで応募の意志表示をしていただいた方になります。
■締め切り2022年8月22日(日)23:59まで
■プレゼント内容
「界 阿蘇」宿泊(1泊 夕朝食付き)※お部屋は星野リゾートが指定
■当選人数:1組2名様
■宿泊対象期間:2022年9月中旬〜1年 
対象外日:土曜日、休前日、休館日、12月28日〜2023年1月3日、4月28日〜5月7日、8月11日〜8月14日
※感染拡大期のご宿泊は避け、感染状況を鑑みながらのご利用をお願いいたします。
※宿泊券ご利用時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

詳しくは、Instagramのアカウント@precious.jpをご覧ください。
星野リゾート「界」の公式Instagramアカウントもぜひチェックしてみてください!

※雑誌『Precious』の公式アカウントは公式認証マークのある上記アカウントのみです。本アカウントを騙った偽アカウントからのDM(プレゼント当選のお知らせなど)には充分ご注意ください。

問い合わせ先

界 阿蘇

TEL:0570-073-011(界 予約センター)

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。