ベーシックもモードも…洗練のすべてを表現しうる唯一の色、黒。名品の確かな進化を感じ取れるのも、この色ならではです。雑誌『Precious』9月号では、特集「『新・名品黒小物』で小粋に攻める秋」を展開しました。

長く愛せる信頼感と着こなしを旬に導くスパイス効果が両立した「新・名品黒小物」が、新しい季節、新しいおしゃれの扉を開きます。

この特集のなかから、本記事では「エルメス」の『バーキン』25ロックをご紹介します。

ライダーズジャケットで黒の名品バッグにプレイフルな躍動感を|エルメス『バーキン』25ロック

永遠の定番ベーシックとして記憶に刻まれながら、ときに大胆な進化で楽しい驚きをもたらし、名品の奥深さを教えてくれるのが、『バーキン』25ロックです。

ダブルハンドルの端正なフォルムに、1930年代のバイカースタイルから着想したポケットを遊び心豊かにトッピング。フラップから下がる「シェーヌ・ダンクル」のモチーフがロックな気分を大人っぽく演出して…。

さあ、どんな着こなしに合わせよう? 新しい自分らしさを見つける原動力になる存在感こそ、「新・名品黒小物」の真骨頂です。

バッグ_1
バッグ『バーキン』25ロック[縦19×横25×マチ12.5cm]¥2,882,000/参考価格(エルメスジャポン)

なめらかで、極小のグレインが繊細な光沢を醸すカーフスキン素材。前面のファスナー付きとスナップボタン付きポケットに加え、後ろ面にはファスナー付きポケットも。機能性とデザイン性の両立が秀逸。

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
STYLIST :
三好 彩
EDIT&WRITING :
岡本治子、喜多容子(Precious)