■2022年10月の乙女座(おとめ座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の10月の運勢

10月は過去の努力が報酬をもたらすとき

ギャランティがアップしたり臨時収入があったりと、朗報が舞い込みそう。過去に購入した金融商品が「当たり」だったと確信できる人も。

今月おすすめの投資先は健康と美容。あなたや家族がいま健康ならなおのこと、転ばぬ先の杖と考えましょう。

・美容健康運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の10月の運勢

最新の情報で健康運を底上げしたい10月

質の良い情報が健康運アップに直結するとき。最新のアプリを調べたり、前から興味のあった酸素カプセルを試してみるなど、意欲的に取り組みましょう。

ラッキーカラーはピンク。赤ちゃんの肌のような、つるんとして瑞々しい風合いならなおラッキー。

・恋愛運、対人運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の10月の運勢

10月は客観的な人間ウォッチングが現状打開の武器に

概して順調ですが、ごく少数の人物がちょっぴり「引っかかる」かもしれません。それは、あなたの掲げる「常識」が通用しない相手。あなたから見るとワガママでせっかちで飽きっぽい人ですが、他の人からはそんなに酷評されていないようです。

相手を客観的に観察してみてください。生態がわかってくると、案外許せるようになるから不思議です。

・10月のポイントデー│星占いで占う乙女座(おとめ座)の今月の運勢

10/21 一歩踏み出すチャンス。迷いを払拭し、信じる道を進んで。
10/30 経験が強い味方になってくれる日。頑張ってきてよかったと思えそう。

・10月の幸運のことだま│星占いで占う乙女座(おとめ座)の今月の運勢

「豊かな実りを享受する」

因果は巡り、努力は形になります。星が授けるご褒美を受け取りましょう。

★乙女座(おとめ座)の10月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年10月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: