■2022年10月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の10月の運勢

10月は「夢に手が届く」とき

人と手を結ぶ。その楽しさと価値を誰よりも知っているのはあなたです。1+1は2にしかならないけれど、個性と個性を掛け合わせることで如何様にも化学反応が起きますものね。

人は感情を持ち、モノを考え、ネットワークを作ります。それはやがてビジネスになったり、ムーブメントを起こしたり、希望や夢や未来を創ったりもします。

そんな渦の中心で、あなたはハブのように人と可能性を繋ぎます。

…さらっと言ってしまいましたが、これってとんでもなくすごいこと。そしてそれ以上にすごいのは、その中心でにこやかに社交を捌くあなたが女神のように輝いていて、魅力に満ちているということです!

今月の天秤座は「愛と美と繋がりを意のままにする」運気です。

ちょっと盛ったんじゃないかと、今思いましたか? だとしたら、それは杞憂でありとんでもない謙遜です。2022年のラッキーチャンスがこれでもかと押し寄せる今月を、どうか存分に楽しんでください。やりたいことがあるなら迷わず行動を! あなたはその魅力と手腕で、成功に必要なご縁とパーツをたちまち集めてしまうでしょう。

・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)10月の運勢

10月は夢を実現する願ってもないチャンス!

あなたの才能と手腕を最大限に発揮できるとき。とりわけ凄いのは、持ち前の社交術で秀逸なネットワークを築けてしまうことです。気難しいクライアントとも円満に関係を築き、難攻不落のクリエイターにも仕事を依頼してしまえそう。

フリーランスの人は、大きな仕事をモノにするチャンスです。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う天秤座(てんびん座)10月の運勢

今月の新月は10月25日に蠍座で、満月は10月10日に牡羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

10月の新月は「資産の棚卸し」で運気強化を

10/25の新月、フォーカスされるのはあなたの財運。お金のみならず、有形無形の資産に思いを巡らせて。必要な管理運用ができているかどうかきちんとチェックしましょう。疎遠になっている友人がいるなら、一報入れておくと次につながりますよ。

10月の満月は未来への架け橋を見出すとき

10/10の満月は、天秤座のパートナーシップの部屋で形成されます。あなたの今と未来を照らし出すバディの存在に注目しましょう。あなたの知らない世界を見せてくれる相手。あなたに新たな着眼点を示してくれる相手。その人物とプロジェクトこそが、あなたの夢実現に必要なピースとなるかもしれません。

★天秤座(てんびん座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年10月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: