■2022年10月の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の10月の運勢

10月は奇跡のように全てが円滑に進むとき

理想通りの展開なんて、長い人生でもそうないでしょう。何かしらハードルはつきものだし、うまくいっていたものが突然暗礁に乗り上げることだって少なくありません。

今度は絶対イケる!と思って始めたことが結局フェイドアウト…なんて経験を何度重ねてきたことか(もっとも、過去に固執しないあなたはその大部分を忘れているのですが)。予算だってそれなりに投入したし、そういえば友達や知り合いに出資してもらったことだってあったかも…。

そんなこんなを繰り返しながら、それでも夢を追い、時に目標をシフトさせ、あなたはチャレンジを続けてきました。

そして、今。あなたは遂にそれを手にします。

今月の水瓶座は「いろんなパーツがぴたりとハマり、渦を巻きながら空に向かって飛び立つ」運気です。

あなたがずっと待ち望んできた「そのとき」がやって来ました。限りなく理想に近い円滑さで、あなたのプロジェクトは進展するでしょう。

・仕事運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)10月の運勢

10月は夢実現に向けてプロジェクトをスタートさせるとき

いつかやりたい、と思っていた案件に着手するときです。つまりは、その「いつか」が来たのだということ! 仲間と密に連絡を取り合い、企画をブラッシュアップしましょう。必要ならすぐにでもプレゼンを。このプロジェクト、もしかしたらあなたのライフワークになるかも知れませんよ。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)10月の運勢

今月の新月は10月25日に蠍座で、満月は10月10日に牡羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

10月の新月は使命について考えるとき

この世に生まれてきたことには意味がある。正直あなたはそう思っています。10/25の新月は、自分自身に課せられた使命について思いを致すとき。あなたはいずれ必ずそれをやり遂げます。自分に何ができるか、何をやりたいかイメージしましょう。

10月の満月は更なる才能開示を誓うとき

10/10の満月はちょっぴり刺激的。なぜなら、あなたの才能を最大限に引き出そうとするからです! 「色々できるけど、今はその時じゃないから爪を隠しておこう」なんて勿体無い! 豊かなアイディアやセンスを解放し、あなたがあなたであることを開示しましょう。

★水瓶座(みずがめ座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年10月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: