■2022年11月の蠍座(さそり座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う蠍座(さそり座)の11月の運勢

ちょっとしたギャンブルに惹かれやすい11月

ちょっとしたお金が入る一方で、それを元手に冒険したくなりそう。あなたの食指が動くような、耳障りのいい話が飛び込んでくる可能性も。それ、久々のギャンブルになる可能性大。慎重に検討してくださいね。

・美容健康運│星占いで占う蠍座(さそり座)の11月の運勢

11月は負荷のあるトレーニングで体調が安定

いろんなことへのモチベが上がる今月は、いつもより体に負荷をかけたくなるとき。少しキツめのエクササイズを日課にするなど、楽しみながらトライしてみましょう。

ラッキーカラーはボルドー。滋味豊かなワインの色を身に纏うと、心身に力が漲ります。

・恋愛運、対人運│星占いで占う蠍座(さそり座)の11月の運勢

テンション高く駆け引きを楽しめる11月

あなたの思惑と相手の意志がせめぎ合うときです。お互いに主張はあるし、利害が対立するのも当たり前のこと。世の中はこんな関係がそれこそごまんとあって、その上で物事が進行しているのですからね。

ちょうどいい落とし所を探りましょう。あなたならそれができるはずです。

・11月のポイントデー│星占いで占う蠍座(さそり座)の今月の運勢

11/14 優しい気持ちが全てに勝る日。相手の痛みと弱さを思いやればあなたは無敵です。
11/22 リベンジチャンス。経験を味方に、揺るぎない一歩を踏み出しましょう。

・11月の幸運のことだま│星占いで占う蠍座(さそり座)の今月の運勢

「仮面の下の素顔のなんと魅惑的なこと!」

あなたの真の実力が、遂に白日の元に晒されそうです。ワクワクしますね!

★蠍座(さそり座)の11月の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年11月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: