本日11月4日(金)は「一粒万倍日」。一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実る吉日と伝えられ、新しく物事を始めるのに最良の日とされています。そんな開運日にこそ手にしたいお財布として、「GUCCI(グッチ)」から登場した、パイソンレザーをまとったお財布をクローズアップします。

開運日にこそ注目したい!パイソンレザーをまとったグッチのお財布

グッチのパイソンレザーをまとったお財布
金運が上がるアイテムとして人気のパイソンレザーをまとったグッチの財布

お財布を新調するのに適した日とされる一粒万倍日に注目したい、金運を招く素材として人気のパイソンレザーをまとった「グッチ」のお財布。ピンク色に彩られたパイソンレザーに同系色のライニングが施され、甘辛ミックスなデザインに。アイコンモチーフのダブルGのハードウェアがフロントに飾られ、上品なアクセントを添えています。

今回は収納力抜群な長財布と、コンパクトなサイズ感の二つ折り財布、2スタイルの魅力をチェックしていきましょう。

■1:働く女性に嬉しい大容量の「長財布」

グッチのパイソンレザーをまとったお財布
財布「パイソン ジップ アラウンド ロングウォレット」¥187,000【サイズ:縦10.5×横19×マチ2cm、素材:パイソンレザー、色:ピンク】

エキゾチックなパイソンレザーがひと際存在感を放つ長財布は、3辺を囲むようにジッパーが配されてしっかり閉じられる、安心のデザイン。領収書やカード類、チケットなど、働く女性が日常で必要な細かいものが充分に収納できるお財布です。

内側の仕様は?

グッチのパイソンレザーをまとったお財布
内側仕様

ジッパーを開けると、内側もピンクに彩られ明るいムードに。中央にジップ付きコインポケットがあるほか、合計で12枚分のカードスロットを装備。3か所の紙幣コンパートメントにはそれぞれマチが施されているのでたっぷり収納でき、カードや紙幣、レシート以外にも貴重品をひとまとめにできる大容量サイズです。

■仕様メモ
・カードスロット12
・紙幣入れ3
・ジップ コインポケット1

詳細はこちらから

■2:ハンドバッグに収納しやすいコンパクトな「二つ折り財布」

グッチのパイソンレザーをまとったお財布
財布「二つ折りミニウォレット」¥99,000【サイズ:縦8.5×横11×マチ3cm、素材:パイソンレザー、色:ピンク】

メタルのダブルGが可憐に映える二つ折り財布は、女性の片手に収まるほどのコンパクトサイズ。ハンドバッグにも収まりやすいので、デイリーで活躍してくれそう。

内側の仕様は?

グッチのパイソンレザーをまとったお財布
内側仕様

こちらも、内側はピンクに彩られフェミニンな雰囲気に。6枚分のカードスロットのほか、コイン用コンパートメントはジップ付きでマチのあるデザインが採用されています。コンパクトな見た目以上に収納を備えた、二つ折り財布です。

■仕様メモ
・カードスロット6
・紙幣入れ1
・インナージップポケット1

詳細はこちらから


グッチから登場したパイソンレザーをまとったお財布を一粒万倍日に新調して、金運アップを狙ってください!

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

グッチ ジャパン クライアントサービス

TEL:0120-99-2177

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
黒石あみ(小学館)
WRITING :
河野未奈
EDIT :
榊原 淳